カウモバイル公式LINE→友だち追加

買取/ブログ記事の一覧

2017-04-25カウモバイルでの買取あれこれ
自分の持ち込んだ中古品が一体どのような基準で査定されているのか、お客様にとっては気になるところだと思います。「カウモバイル」では、傷の有無や付属品の有無を確認させていただき、それによって買取価格を決定しております。
2017-04-19カウモバイルの買取Q&A
カウモバイルでよくあるQ&Aをまとめました。買取について知りたい、という方はぜひご参考ください。
2017-04-18ゲーム機は買取できる!買取に出す前の注意点
1972年に発売された「オデッセイ」から家庭用ゲーム機の歴史は始まりました。 日本で販売された機種は「テレビテニス」と呼ばれるゲーム機でUHF帯の電波を発信してテレビ側のUHFチャンネルで受信するというワイヤレス仕様なっています。遊べるゲームは名前の通りテニスゲームのみでコントローラーは本体についているダイヤルだけで操作する仕組みでした。
2017-04-18iPhone5の高価買取ならカウモバイルにお任せください!
iPhoneは世界中で需要が高い機種であるため中古リサイクルの商材としては平均単価も他機種と比べて高額になることが多く世界中から需要があります。
2017-04-18iPhone7の高価買取ならカウモバイルにお任せください!
iPhone7は2016年9月7日に、米国でアップルから発表され、日本国内では、2016年9月25日から販売が開始されました。 このiPhone7の特徴として挙げられるのが、それまでのiPhone6とは異なり、新しいカラーバリエーション、防水・防塵、感圧式のホームボタン、おサイフ機能、ステレオスピーカーが導入され、イヤホンジャックがなくなったことです。
2017-04-18iPhone6Sの高価買取ならカウモバイルにお任せください!
アメリカのアップル社の製品で、2年前に発売された機種で、サイズは少し大きめだがスクリーンの見やすさや、4種類のカラーバリエーションがあるため、人気の品となっています。 このiPhone6sでは、従来のバッテリー駆動時間が向上・改善されました。 また、Siri(シリ)が導入され始めたのがこの機種です。
2017-04-18白ロムとは?買取に出す前の準備とコツ
ここでは、白ロムを買取してもらうためのコツや詳しい説明をしています。 ぜひ参考にしてください。
2017-04-18高額買取が狙える!ヘッドホン(イヤホン)の人気メーカーと買取のコツ
「音楽を携帯する」という価値観が確立されて、より迫力のあるサウンドを楽しみたいという人々が増えています。 当然、ヘッドホンやイヤホンの音質や性能にこだわる人も増えてきました。SONY、beats、オーディオテクニカ、BOSEといったメーカーから、密閉タイプ、ワイヤレスタイプなど、様々な種類の高音質なヘッドホンが多数登場しています。
2017-04-18赤ロムにも種類がある?買取に出す際の注意点
まず「ロム」とは何でしょう。携帯電話にはそれぞれ「ROM(Read Only Memory)(以下ロム)」という小型の記憶装置が搭載されています。携帯電話やスマートフォンなど利用登録の際に、各携帯電話ショップなどに備わっている特殊装置で、このロムに利用者の電話番号やメールアドレスなどの情報が書き込まれます。
2017-04-18ダイソン掃除機の種類と買取
「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」というキャッチコピーで有名になったダイソンの掃除機は、高い集塵力で大ヒットしました。今ではダイソン掃除機は5タイプのラインナップを揃え、さらにユーザー視点での改良を重ねています。
2017-04-18使わなくなったルンバは買取がおすすめ
ルンバは、自動で掃除をしてくれる充電式のロボット掃除機ですが、その火付け役となったのはアメリカのiRobot社のルンバ(Roomba)です。1997年に試作機を発表されたのを機に、2002年に初めて発売されました。そして、2009年からは日本仕様のルンバが発売されています。
2017-04-18SIMフリー端末とは?高額買取のための準備
スマートフォンやタブレットでネットや通話を使用する際には、SIMカードというものが必要になります。これは、電話番号や契約者の情報が記録されているカードで3GやLTEなどの電波を使用する際にはこのSIMカードをセットして、端末を利用します。
2017-04-18Xperiaを高く売るためのコツ
Xperia は、2010年4月1日、ソニーモバイルコミュニケーションズ(旧:ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ)から発売された製品です。最初に発売された機種Xperia SO-01Bは”NTTドコモ”が販売し、同年の2ヵ月後には”KDDI”がXpera acro IS11Sを販売しました。
2017-04-18GALAXYを高く売るためのコツ
GALAXYは、SAMSUNG製の人気シリーズです。Android OSを搭載したスマートフォンやタブレット端末で、日本でもAppleのiPhoneシリーズに次いで人気があります。スマートフォンは、マイクロソフトが開発しているWindows Phoneなどもありますが、実質的にはiPhoneとAndroidの2つが独占しています。
2017-04-18iPadの高額買取ために準備すること
iPad(アイパッド)は、Apple(アップル)によって開発及び販売されているタブレット型コンピュータです。iPadはいまやパソコンの代わりとして、子供向けのコンピュータとして、そしてビジネスの現場でも広く利用されています。
2017-04-18iPhoneSEの高価買取ならカウモバイルにお任せください!
iPhoneSE はapple社の製品で、今年発売されたもっとも新しい商品です。サイズは4インチクラスで女性の手にももちやすく、使いやすさは5Sとほぼ同じために人気のものです。
2017-04-18iPhone5cの高価買取ならカウモバイルにお任せください!
みなさんは、iPhoneを買取に出す際、どういった業者さんに買取をお願いしますか?実は携帯会社の下取りよりも、業者買取の方が得をすることが少なくないのです。

上に戻る

上に戻る