大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

2020年09月/ブログ記事の一覧

2020-09-30SIMフリーとは?買取してもらう際の注意点についてご紹介します
皆さんは、SIMフリーという言葉を聞いたことがありますか。 最近馴染んできている単語であるため、聞いたことがある方はいらっしゃるでしょう。
2020-09-28SIMフリーのスマホを高額で買取してもらう方法をご紹介します
皆さんは、SIMフリーという言葉をご存知でしょうか。 SIMフリーとは、他社発行のSIMカードを自社のスマホでは使用できないSIMロックを解除しているスマホのことです。
2020-09-26iPhoneの買取でお悩みの方へ高額で売るコツをご紹介します。
皆さんの生活に、iPhoneをはじめとするスマホは切っても切り離せない存在なのではないでしょうか。 しかし、iPhoneにも寿命があります。 また、破損もつきものでしょう。
2020-09-24水没したMacBookを買取してもらう方法を紹介します
MacBookをお持ちの方で、水没したことを理由に買取を諦めている方はいらっしゃいませんか。 実は、起動しないMacBookでも買い取ってもらうことは可能です。 使用できなくなったマックブックを買取に出されてはいかがでしょうか。
2020-09-22iPadをお持ちの方へ買取の手順を紹介します
iPadを売りたいとお考えの方はいらっしゃいませんか。 しかし、どのような手順で買取に出せば良い分からない方もいらっしゃるでしょう。 そのような方に、買取の手順や注意点をお話しします。
2020-09-20セルラーモデルのApple Watchを使用している方へ買取について紹介します 
皆さんのお手持ちのApple Watchの機種は何ですか。 Apple Watchの買取をお考えの方は、どうすれば高値がつくか気になりますよね。
2020-09-18iPhoneの買取を検討中の方へ傷ありの対処法をご紹介します
現在使っているiPhoneを、買取に出したいとお考えの方はいらっしゃいませんか。 しかし、iPhoneをはじめするスマートフォンは普段使っているものですので、傷の1つや2つはあるでしょう。 もし傷がついていたiPhoneをお持ちであった方は、買い取ってもらえるでしょうか。
2020-09-16iPhoneをお持ちの方へ画面割れでも買取してもらうコツを紹介します
皆さんは、ご自身のiPhoneを落としてしまった経験はありますか。 その際に、画面が割れてショックを受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 画面が割れると買取にも大きな影響があるのではないかと、ご心配の方には朗報です。
2020-09-14iPadの買取をお考えの方へ初期化の方法をご紹介します
皆さんは、使わなくなったiPadはお持ちではないですか。 ご家庭に使用しなくなったiPadを置いていられる方は、買取に出すことをおすすめします。
2020-09-13画面割れのSIMフリースマホはどうすべき?買取のプロが解説します
何かの弾みでスマホを落として画面が割れてしまったという経験がある方は多いのではないでしょうか。 画面割れの程度にもよりますが、画面が割れてしまったスマホをこれからどのように扱っていくかお悩みになる方も多いでしょう。
2020-09-11iPhoneを買取に出す前にチェック!残債ありと赤ロムの違いとは?
iPhoneを買取に出す際に、まだ残債が残っている場合や赤ロムである場合は、買取に出せるのか不安になりますよね。 そもそも、残債ありや赤ロムがどのような状態なのか分からないという方も多いのではないでしょうか。
2020-09-09SIMフリー端末のお持ちの方へ!知って得する買取のコツとは?
どんな物の買取であっても、買取に出す際にはできるだけ高く買い取ってもらいたいと考えますよね。 SIMフリー端末の買取の際にも、知って得するコツが存在します。 そこで今回は、SIMフリー端末の買取のコツについてご紹介いたします。
2020-09-07iPadの買取前のトラブル解決!初期化できない時の対処法とは?
iPadを買取に出す時に、まず自分でやっておかなければならないのが、iPadの初期化です。 しかし、初期化ができないというトラブルが起こる場合もあります。 そこで今回は、iPadが初期化できない時の対処法についてご紹介いたします。
2020-09-05買取はタイミングが重要?MacBookの高額買取のコツをご紹介
MacBookは、ブランド力の高いパソコンとして有名で大きな支持を集めています。 買取価格も高額で取引されやすいため、買取に出そうと考えている方は買取価格に期待を寄せている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
2020-09-03Apple Watch4の買取事情とは?気になる相場をお伝えします
現在の最新型のApple Watchと言えば、Apple Watch 5です。 Apple Watch 5に新しく買い替えたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。
2020-09-01意外と知らない!故障したMacBookの買取相場は?
故障してしまったMacBookをお持ちの方は、買取に出そうと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 しかし、買取相場は意外と知られていません。

上に戻る

上に戻る