カウモバイル公式LINE→友だち追加

2023年06月/ブログ記事の一覧

2023-06-30iPhoneを少しでも安く手に入れる方法をご紹介します!
スマホを持ち始めるタイミングや機種変更のタイミングで、iPhoneの購入を検討している方も多いでしょう。
2023-06-28ルンバのお手入れの頻度はどのくらい?適切なメンテナンスの仕方もご紹介します!
ルンバは部屋をきれいに掃除し、家事の負担を軽減してくれる便利なロボットです。 ルンバを使って普段の掃除の手間を省きたいと考える方も多いでしょう。
2023-06-26Wi-Fiルーターやモバイルルーターの月々費用について詳しくご紹介します!
インターネットが普及し、家にWi-Fiルーターを設置しているご家庭も多いでしょう。 特に在宅勤務をされている方は家でインターネットを使う時間が多いため、できるだけ費用を節約したいものです。
2023-06-24iPadを安く手に入れたい方は中古品がおすすめ!使用用途に応じた選び方をご紹介!
iPadは多岐にわたる目的に使用でき、パソコンほど大きくないため気軽に持ち運びもできて便利です。
2023-06-22AppleWatchの魅力とは?メリットとデメリットについてご紹介します!
Apple製品の普及に伴い、AppleWatchに関心を寄せる方が増えています。 職場や街中でAppleWatchを身に着けている人を見かけたことがある方も多いでしょう。
2023-06-20MacBookはなぜ動画編集に向いているのか?詳しくご紹介します!
MacBookをお持ちの方で、動画編集に興味がある方も多いでしょう。 MacBookは動画編集に向いているため、せっかくなら有効に活用して、自分で動画を編集する楽しさを味わってみたいものです。
2023-06-18iPadでキーボードを使用するメリットとは何か詳しくご紹介します!
外出先にノートパソコンを持ち歩いて作業する際に、大きさや重さで不便を感じてしまうことはないでしょうか。
2023-06-16型落ちiPhoneを購入するメリットとは?少しでも安く手に入れる方法をご紹介
最新モデルのiPhone14を新品で購入すると、最低でも12万円ほどはかかってしまいます。 iPhoneを買い替えたいと考えている方でも、気軽に購入できる価格ではないでしょう。
2023-06-14GoProとの使い方をご紹介!撮影の際のコツも詳しくご紹介します!
旅行やアウトドアが趣味の方は、写真だけでなく映像として思い出を残したいという方も多いのではないでしょうか。
2023-06-13Surfaceの周辺機器をご紹介!ドッキングステーションの選び方とは?
Surfaceを使う上で、複数のUSBを接続することやHDMIを接続しなければいけない際に困った経験はないでしょうか。
2023-06-11iPhoneの充電における過充電とはなにか?気を付けるポイントをご紹介!
iPhoneを長く使っていると、すぐに充電がなくなってしまうという経験は多いのではないでしょうか。
2023-06-09ガラケーからスマホに乗り換えるメリットとは何か?注意点もあわせてご紹介します!
普段からスマートフォンを利用している方は、ガラケーと聞いてイメージできないという方も中にはいるかもしれません。
2023-06-07ニンテンドースイッチのバッテリーを長持ちさせる方法をご紹介します!
ニンテンドースイッチといった電子機器の内蔵バッテリーは、使用するごとにバッテリーは劣化して行くため、徐々にバッテリーの持続時間は減っていきます。
2023-06-05iPhoneの充電を長持ちさせる方法とは?
iPhoneを長い期間使っていると、気づいたら充電がなくなっていたという経験がある方は多いのではないでしょうか。
2023-06-03Apple Watchの魅力とは?おすすめの使い方もご紹介します!
日常生活や仕事をしている中で、スマホを使わずに通知を確認したり、通話が行えたりすることは便利さという点で大きな魅力になるでしょう。
2023-06-01MacBookの整備済製品とは何か?安く購入できる方法をご紹介します!
ノートパソコンの中でもMacBookは多くの人にとって人気の高い商品です。 MacBookを含むApple製品のものは、他社製品と比較して価格帯が高い傾向があります。

上に戻る

上に戻る