カウモバイル公式LINE→友だち追加

2020年02月/ブログ記事の一覧

2020-02-28MacBookの買取を検討している方へ!MacBookの買取価格の相場について!
MacBookをそろそろ買い替えたいと思い、いまお持ちのMacBookを買取に出そうか検討している方はいませんか? MacBookは古い型であっても需要が高いため、高く買取ってもらえる可能性が高いです。 今回は、そんなMacBookの買取価格の相場についてご紹介します。
2020-02-26iPadの買取時に保護フィルムは貼ったままの方が良いのか紹介
iPadを出す場合、少しでも高く売りたいですよね? 査定の基準は買取店によって多少変わりますが、減額の対象となるポイントはいくつかあります。 そこで今回は、できるだけ高くiPadを買取してもらうための方法についてご紹介します。
2020-02-24iPhoneの買取でバッテリー劣化は査定額に影響を与えるかを紹介!
「今持っているiPhoneを売って新しい機種を買いたい!」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? iPhoneを買取に出す方はたくさんいます。
2020-02-22 ニンテンドースイッチの買取前にやること!初期化の方法を紹介します!
ニンテンドースイッチを買取に出そうか検討されている方はいますか? いままでのゲーム機とちがい、ニンテンドースイッチは買取前に初期化をする必要があります。
2020-02-20MacBookの買取でやることとは?MacBookを買取してもらう際の流れを紹介
「MacBookを買取に出したいけど、どうしたら良いのかわからない」 とお悩みの方はいませんか?精密機械ですので、壊してしまうかもと心配になりますよね。
2020-02-18【重要なお知らせ】新型コロナウィルス感染症への対応について
新型コロナウィルス感染症の流行が懸念されていることから、一部店舗の営業時間変更と以下の点につきましてお客様のご協力とご理解をお願いいたします。
2020-02-18 iPhoneの買取を検討中!液晶割れしたiPhoneでも買取できるのかご紹介
みなさんは、iPhoneの液晶を割ったことはありますか? AppleでiPhoneの液晶を修理すると、とても高額です。液晶が割れていると、買取にも出せないと諦めていませんか?
2020-02-16画面割れでも大丈夫?なぜ壊れたGalaxyでも買取してもらえるのかご説明します
みなさんはスマホのGalaxyをご存じですか? Galaxyはスマホの中でもかなりの人気があります。
2020-02-14Galaxyの買取を検討中の方へ!Galaxyを買取してもらう際の注意点をご紹介
みなさんは、スマホを買取に出すときは初期化した状態じゃないといけないということをご存じですか? じつは、買取に出すうえでとても大事な理由があるのです。
2020-02-13Surfaceの買取をご検討の方!Surfaceの初期化の方法を教えます!
「新しいsurfaceを購入したから古いsurfaceは買取に出そう!」 「surfaceの初期化の方法が知りたい!」 とお考えの方はいらっしゃいませんか。
2020-02-11使わないWi-Fiルーターを売りたい!Wi-Fiルーターの買取の相場をご紹介します
「Wi-Fiルーターの契約先を変えて、以前使用していたルーターが要らなくなったから売りたい!」 「Wi-Fiルーターの買取の相場はいくらだろう?」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
2020-02-09Apple Pencilの買取をご検討の方!買取価格の相場を教えます!
iPadをよりクリエイティブに使うために便利なApple Pencilは、細かい作業が可能で機能性が高く、多くの方に支持されています。
2020-02-07Apple Watchを買取に出す方へ!買取の際の注意点を教えます
「使わなくなったApple Watchを売りたい!」 「Apple Watchを買取に出すときに気を付けるべきことが知りたい!」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
2020-02-05Apple Watchを買取に出す方へ!Apple Watchの初期化の方法を教えます!
Apple Watchを買取に出す前は、iPhoneやiPadと同様、初期化をする必要があります。
2020-02-03MacBookは箱なしでも買取に出せる!高く売るためのコツをご紹介!
「MacBookを買取に出したいけど箱がない!」 「MacBookは箱がなくても買取してくれるの?」 とお悩みの方はいらっしゃいませんか。
2020-02-01iPadの買取をご検討の方へ|iPadを高額で売るコツを教えます!
「iPadを高く売りたい!」 「iPadの買取で高く売れる方法が知りたい!」

上に戻る

上に戻る