カウモバイル公式LINE→友だち追加

2022年10月/ブログ記事の一覧

2022-10-30古くても壊れていても買取できるの?古いスマホの取り扱いについて解説!
「壊れていてるスマホがある」 壊れて使わなくなった古いスマホを放置している方はいませんか。
2022-10-28自分が分割支払い中か知る方法とは?スマホを買取に出したい方必見!!
「まだ完済していないスマホでも買取に出せるのかな」 スマホの支払い方法で分割支払いを選択している方は、買取時に完済しているか確認する必要があります。
2022-10-26水没したmacbookは買取へ!水没した時の対処法について解説!
「macbookが水没してしまったら買取に出したほうがいいのだろうか」 仕事や勉強、ゲーム中などふとした瞬間にmacbookに飲み物がこぼれてしまうことがあります。
2022-10-24ipadの新品未開封は買取できない場合がある?新品と新品未開封の違いも紹介!
買取の需要が高まる中、新品未開封のipadは買取ができない場合があることをご存じでしたか。 新品未開封なのになぜ買取ができないか気になる方も多いでしょう。
2022-10-22アイフォン13proから新モデルへ変更する方必見!買取をするなら今です!
2022年に新型のアイフォンが発売されることをご存じでしたか。 発売を待ち遠しくしている方も多い中、古い機種を買取に出そうとお考えの方も多いのではないでしょうか。
2022-10-20アイフォンの買取価格を決めるのは?査定基準について紹介します!
自分のアイフォンの買取価格はどのくらいなのかあらかじめ知っておきたい方も多いのではないでしょうか。 アイフォンの買取価格は、商品の状態によって変わってきます。
2022-10-18Airpodsを買取に出したい!充電ケースや本体に充電されない時の対処法を紹介!
「充電されないAirpodsを買取に出したい」 Airpodsを使い続けていると、ある日突然充電されなくなったというケースでお悩みの方はいませんか。 買取に出す際、充電できないとなると困りますよね。
2022-10-16アイフォンについているsimカードはどうする?買取を検討中の方必見!
皆さんはsimカードというものをご存じですか。 携帯ショップで店員さんがアイフォンに小さなカードを差し込んでいるところを見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。
2022-10-14ガラケーは個人情報の塊!プライバシーを守るために買取前にすることとは?
「以前使っていたガラケーやスマホを放置している」 MMD研究所が4月に行った「2017年中古端末に関する購買動向調査」によると、以前使用していたスマホをそのまま持っている方が半数近くいることが分かりました。
2022-10-13スマホを買取に出したい!アンドロイドは買取が安全な理由を解説!
「アンドロイドを買取に出しても大丈夫かな」 スマホを買取に出す際、プライバシーなどの観点から安全性が気になる方も多いでしょう。
2022-10-12Apple Watchの傷はいつできる?買取は可能なのかについても解説します!
「傷があるApple Watchでも買取できるのかな」 Apple Watchを持っている人は基本1日中付けている人も多いのではないでしょうか。
2022-10-10壊れているから買取できないと諦めている方へ!買取できる可能性を紹介!
「自分の携帯は買取できない」 このように思っている方はいませんか。
2022-10-08Apple Watchを買取に出す際はリセットが必須?方法を解説します!
「Apple Watchを買取に出すならリセットは必要なのかな」 Apple Watchの買取をお考えなら、リセットの作業が必須です。
2022-10-06iPadの買取をご検討中の方に向けてフィルムの取り扱いを説明します!
「iPadの買取の際、フィルムはどうすれば良いの」 未使用の場合であれ、使用済みであれ、フィルムが貼ってある状態でiPadを使用する方は多いでしょう。
2022-10-04ipadの買取で必要なものやしておくべき準備について解説!
「iPadを買取に出す際に必要なのは何だろう」 iPadには必要な情報がたくさん詰まっています。
2022-10-02Airpods(エアーポッズ)の買取ができる店とは?取り扱いについて解説!
Airpods(エアーポッズ)を買取できる店をお探しの方はいらっしゃいませんか。 今回はそんな方に向け、Airpodsの減額ポイントから高価買取の秘訣に至るまで、お役立ち情報を紹介します。

上に戻る

上に戻る