カウモバイル公式LINE→友だち追加

2018年02月/ブログ記事の一覧

2018-02-27iPhone買取りのメリットとは?お得にスマホを買い替えよう!
「そろそろ新しい携帯に買い替えたい」 「携帯を買い替えるなら、少しでもお得に買い替えたい」 そのようなことをお考えの方に必見です。最近では、新しい携帯に変える際に、「買取り」や「下取り」などの言葉を良く耳にします。
2018-02-23iPhoneの買取りの前にするべきこと!SIMカードの抜き方とは?
iPhoneを買取りに出す際、初期状態に戻すためにみなさんがしないといけないことがいくつかあります。その中の一つとして、SIMカードを抜くことが必要です。
2018-02-19iPhoneやAndroidなどのスマホの下取りと買い取りはどう違うの?2つの違いを徹底解説!
お持ちのiPhoneやAndroidを新しい携帯電話に変えたい!そのためには、今の携帯を下取りに出す、もしくは買い取ってもらうなどをして、なるべくお得に次の携帯をゲットしたいところ。
2018-02-15ファミリーコンピュータを売りたい!高く買取りしてもらう方法は?
「昔使っていたファミリーコンピュータが家にあるけど、今は全く使っていない」 「家にあっても使わないので、買取りに出したい」 そんな方におすすめの記事です。最近では、20年~30年前に製造されたレトロゲームが再び人気になっています。
2018-02-11高値で売りたい!iPhoneの買い取りで気を付けること
皆さんが今お持ちのスマホを買取りに出す際、少しでも高く買い取ってほしいと思いますよね。「少しでも高く買い取ってもらって、次に買う携帯電話の資金にあてたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか?
2018-02-07スマホの「買取」と「下取り」の違いは?それぞれのメリットを解説
スマホの「買取」と「下取り」の違いをご存知でしょうか。意外と知らない方も多くいるようです。 「買取」と「下取り」の言葉の違いだけでなく、せっかくなら、それぞれのメリットやデメリットについても知っておきたい方もいるかと思います
2018-02-03iPhoneの買取価格はキャリアによって異なる?買取価格の違いを解説!
iPhoneを下取りではなく買取に出したけど、キャリア会社の携帯だから、買い取ってもらえるか分からない、そんな方もいらっしゃるかもしれません。 しかし、心配は無用です。

上に戻る

上に戻る