大阪梅田本店TEL:06-6360-9720

iphone・ipad・スマホなら赤ロム・ジャンク品(画面割れ・水没・不動・IDロック)も高価買取!! 他店対抗もOK!!
会社や法人での買取も大歓迎!超スピーディー宅配買取!14時までに到着すれば、当日振込可能です。
安心のデータ削除、カウモバイルではデータ削除専用ソフトBlanccoを導入しております。 端末リセットでは消えないデータも 確実に完全削除いたします!! iphoneやipad、スマホや携帯(ガラケー)なら、お支払中の端末も買取可能です。お支払いが滞ってしまった赤ロムも高価買取です!(一部買取不可のモデルもあります)

【お知らせ】
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
カウモバイル京橋駅前店(京橋駅・都島区・城東区)

≫24時間受付中フォームで査定はこちら≪

iphoneやipadなら、ジャンク品でも買取いたします! 液晶割れ・赤ロム・割賦中・支払い中・不動品でも買取可能。

アイパッド最強買取!iPad・iPad mini・iPad Air・iPad Proを高価買取いたします。

高値で売りたい!iPhoneの買い取りで気を付けること

皆さんが今お持ちのスマホを買取りに出す際、少しでも高く買い取ってほしいと思いますよね。「少しでも高く買い取ってもらって、次に買う携帯電話の資金にあてたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか?

皆さんが今お持ちのスマホを買取りに出す際、少しでも高く買い取ってほしいと思いますよね。「少しでも高く買い取ってもらって、次に買う携帯電話の資金にあてたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか?スマホの買取りの際に、少しでも業者に高く買い取ってもらう方法があるのです!
 今回は、スマホを買い取ってもらう際に、少しでも高く売れるコツをご紹介します。

・汚れをきれいにふき取る
 スマホには手の脂や汚れなど、あまり汚れがなさそうに見えても、見えない長年の汚れが溜まっています。こうした汚れをできるだけ落とすことが大切です。普段気づかないような溝や電池パックの溝などの隙間にはほこりが溜まりやすいです。

また、ティッシュでは油汚れなどは落ちにくいので、専用のクリーニングクロスがおすすめです。100円ショップでも販売されているので、お手軽に買えます。液晶用のウエットティッシュを使うと、さらにきれいになります。
 きれいな状態だと、買取り会社でのメンテナンスコストが削減されるので、査定額が高くなる場合があります。

・データを初期化して、暗証番号を初期に戻す
 データを初期化して、メールやアドレス帳などのデータを削除してください。またアプリもすべて消して、買ったときの状態にしておくと良いでしょう。データが消えていないと、買取りの際に手間や時間がかかり、買取り査定額が低くなってしまう場合もあります。また、自分自身の個人情報を守るためにも、ご自身で初期化されるのが安心です。

・付属品をそろえる
 付属品がすべてそろっていると、買取りの際に値段が高くなる大きなポイントとなります。スマホが入っていた箱、保証書、説明書、ACアダプタ、卓上ホルダ、イヤホンなどの付属品はできるだけ揃えると良いでしょう。附属品が不足していると、買取り価格が少なくなったり、買取り不可になったりする場合もあります。
 また、スマホ本体だけでなくイヤホンなどの付属品もきれいな状態にしておくと、買取り価格が高くなります。

・動作を確認する
 電源は入るか、通話やメールの送受信はできるかなど、基本的な動作ができるかを確認してください。少し反応が悪かったりすると、買取りの値段が低くなったり、買取り不可になったりする場合もあります。しっかり事前に確認してください。

スマホを少しでも高く売るコツについてご紹介しました。新しい携帯に買い替える時など、できるだけ高く買い取ってほしいスマホ。ぜひみなさんも試してみてください。最後までお読みいただきありがとうございました。

2018-02-11 ファミリーコンピュータを売りたい!高く買取りしてもらう方法は? スマホの「買取」と「下取り」の違いは?それぞれのメリットを解説
新着情報ここまで