利用規約
■買取価格について■ 商品到着後10日以上お客様とご連絡がつかない場合や、10日以内に連絡はついたがお取引の上でお客様情報・本人確認資料が不足しており20日以内にお取引が完了できない場合、強制的に商品をご返送させていただきます。 |
■出張買取ご利用について■ ※現在出張買取対応店はカウモバイル岡山のみになります。 ●ご利用料金 無料※場合によっては有料 ●申し込について 出張買取の申し込は、通常事前の査定(メールまたは電話での)後とさせて頂いております。 ※事前査定なしに申し込まれた場合でも出張はいたしますが、双方トラブルがないように事前査定をお勧めいたします。 またお申込みされた場合、売却意志があると見なし買取成立を前提としてのお取引となります。(大体の査定金額はメールや電話でお問い合わせください) ●対応地域について 対応地域は岡山店にお問い合わせください。 ※対応地域でも交通費・人員などの理由により明らかに赤字だと当社が判断した場合、お受けできない地域もあります。 ●買取未成立時の対応について 下記の項目に該当する場合、交通費及び人件費をお客様にご負担いただきます。 ・事前に査定金額を提示していたにも関わらず、値上げを強要し売らなかった場合 ・悪質な悪戯(現在の価値等を知りたいだけ)と当社が判断した場合 ・常軌を逸した業者間での価格のつり上げ 行為等を行う方と当社が判断した場合 ・明らかにお客様の勝手(ただ売りたくなくなった、他店で高いところを見つけた等)だと 当社が判断した場合 |
■個人情報の取扱いについて
「カウモバイル」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。 |
当社はお客様の氏名・住所・電話番号等の個人情報の保護に関し、以下の取組みを実施いたしております。 当社は、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を順守します。 当社は、お客様の個人情報について、下記の目的の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。 ご本人確認、買取キットの送付、買取金入金、並びにその他当社サービスの提供に係ること 電話、電子メール、郵送等各種媒体により、当社のサービスや新店オープンに関する情報の送付を行うこと お問合せ、ご相談にお答えすることなお、上記利用目的の他、サービス・アンケート等により個別に利用目的を定める場合があります。 当社は、お客さまの個人情報を適正に取扱うため、社内規程および社内管理体制の整備、従業員の教育、並びに、個人情報への不正アクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩等防止に関する適切な措置を行い、また、その見直しを継続して図ることにより、個人情報の保護に努めてまいります。 当社は、お客さまの個人情報については、上記利用目的を達成するため、業務委託先又は提携先に預託する場合がございます。その場合は、個人情報の保護が十分に図られている企業を選定し、個人情報保護の契約を締結する等必要かつ適切な処置を実施いたします。なお、法令等に基づき裁判所・警察機関などの公的機関から開示の要請があった場合については、当該公的機関に提供することがございます。 お客様ご自身が、お客様の個人情報の開示等をご希望される場合には、お問い合わせ窓口までご連絡をください。 お問い合わせフォームへ 当社では、お客様の個人情報の保護を図るために、また、法令その他の規範の変更に対応するために、プライバシーポリシーを改定する事がございます。改定があった場合はホームページにてお知らせいたします。 |