カウモバイル公式LINE→友だち追加

2018年07月/ブログ記事の一覧

2018-07-29AppleWatchを買取に出すには?買取に出す前に知っておきたい注意点について
AppleWatchの発売を皮切りに多機能時計スマートウォッチの普及が進んでいますね。 しかし、中にはあまりの機能の多さや携帯を繋がないと使えない使いにくさを感じ、売ることをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
2018-07-25Galaxyの支払いが済んでいなくても買取に出せる?買取相場と売却の際の注意点について
世界で最も使用者の多いスマホ、 皆さん何だか分かりますか? 実はこれiPhoneではなくSAMSUNGが発売するGalaxyシリーズなんです。
2018-07-21Xperiaの買取における特徴とは?買取価格の相場と下取りとの違いについて
Android端末として不動の人気を誇るXperiaですが、最近はデザイン・機能ともに極めて優れたものも出てきており目が離せないですよね。
2018-07-17iPhone買取のメリットが知りたい!そんな方にぜひ読んでほしい買取のススメ
「今使っている携帯端末を売りたい」 このようにお考えの方は、買取や下取りなど様々な方法について知りたいと思われるのではないでしょうか。
2018-07-13お使いのiPad、高額買取が可能です!そのコツとは?
こんにちは、カウモバイルです。 iPadを買取希望の方で「傷がついていたら、全然買い取ってもらえない」とお考えの方はいらっしゃいますか?
2018-07-09中古iPhoneを宅配買取しませんか?買取の流れや発送について詳しく解説します!
こんにちは、カウモバイルです。 みなさんは中古商品を買取に出すときに、宅配買取サービスを利用したことはありますか? 弊社では、遠方のお客様にも買取を利用していただくために、宅配買取を実施しております。
2018-07-05中古iPadの買取価格は?iPad買取ならカウモバイルで決まり!
こんにちはカウモバイルです。 「使わなくなったiPadを売りたい!」または「未使用のiPadを売る必要がある」と考えているみなさん、実際にどのくらいの値段でiPadの買取が行われているかご存知ですか?
2018-07-01Xperia端末の処分で迷ったら?買取と下取りの違い
「今使っているスマートフォン端末を変えて新しいスマホが欲しい」 このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。こんなとき、買取や下取り制度を利用されることもあるかと思います。

上に戻る

上に戻る