カウモバイル公式LINE→友だち追加

2019年04月/ブログ記事の一覧

2019-04-30iPad Airの買取で気をつけるべき、減額ポイント!
「家に不要なiPad Air2があるから売りたいなあ。結構高く売れるんじゃないかな。」 と期待しているお客様に忠告です。 実は、場合によっては、iPad Air2が買取時に減額してしまうことがあるんです。
2019-04-28MTGのReFa CARATは買取できる?|美容器具の買取手順をご紹介!
「もう使わなくなった美容器具を何とかしたいな」 「家に置いておくのは邪魔だけど、捨てるのはもったいない」 美容器具をお持ちの方は、このような悩みを一度は持ったことがあるのではないでしょうか。
2019-04-26Surfaceを買取に出す前に行おう!初期化の手順を解説します
「使わなくなったsurfaceを買取してもらいたいな」 このように思っている方はいらっしゃいませんか? パソコンは買取してもらう前に、個人情報や大切なデータを抜き取っておく必要があります。 そのために必ず行うのが初期化です。 「パソコンの初期化って手順が多くてややこしそうだな」 このように悩んでいる方も多いのではないでしょうか? しかし、初期化していないパソコンは実は買取の対象外になる可能性もあることをご存じでしたか? そこで今回は、surfaceを初期化するための手順についてご紹介します。
2019-04-24AirPodsの買取価格|高く買い取ってもらうポイントを解説!
「使わなくなったAirpodsを売りたいな」 「できるだけ高く買い取ってほしい」 このように思っている方はいませんか? 新しいAirPodsが2019年3月下旬に発売されました。 この新しいAirPodsを買うために、古いAirPodsを売りたいという方は多いのではないでしょうか? せっかく売るのなら、できるだけ高い値段で買い取ってほしいですよね。 そこで今回は、Airpodsの最新の買取価格についてご紹介します。
2019-04-22Apple Pencilの買取相場は?かしこく売るために知っておきたいポイント
2015年にiPadと同時に発売されたApple Pencilは、iPadで絵をかいたり、写真に情報を付け加えたりできる便利ツールとして現在も人気を誇っています。 2018年に発売された第二世代モデルでは、ワイヤレス充電やiPadProに磁石でくっつくといった新しい機能が増えました。 しかし、現状はまだ対応機種が少なく、Apple Pencilを使用できるアプリケーションも多くはありません。 この記事は、Apple Pencilを買い取ってほしい、できるだけ高く売りたいという方のために、買取価格と買取の時に注意すべきポイントについてご紹介します。
2019-04-20「買取り」と「下取り」の違いとは?|iPhoneを売るならどちらがいいの?
「新しいiPhoneが出たから機種変更したいな」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? スマートフォンの機種変更をするとき、ほとんどの方が不要になった携帯を下取りに出すか買取りをしてもらうでしょう。 しかし、「買取りと下取りは何が違うのだろう?」 という疑問を持っている方は多いのではないでしょうか? 下取りと買取りの違いを理解していないと、より高い値段で売るチャンスを逃してしまうかもしれません。 そこで今回は、下取りと買取りの違いについてご説明します。
2019-04-18SIMフリースマホのメリットとは?買取の時に注意すべきことは?
「最近SIMフリースマホが人気と聞くけど、何がよいのだろう?」 このように疑問に思っている方はいらっしゃいませんか? スマホの使い方によっては、SIMフリースマホの方が向いている人もいるかもしれません。 また、「SIMフリースマホを買い取ってほしいけど、何か注意点はあるのだろうか」 このように思っている方もいるかもしれません。 そこで今回は、SIMフリースマホについて、買取の時の注意点をご紹介します。
2019-04-16スマホを買取してもらう前の注意点と、やっておくべき3つのこと
スマホを買取してほしい方はいらっしゃいませんか? 「買取のために必要な準備はあるだろうか」 「やらなきゃいけないことがたくさんあって大変そうだな…」 このように不安に思っている方は多いのではないでしょうか? 実は、買取してもらうために行うべきことは意外と少ないのです。 そのため、だれでも簡単に買取に出すことができます。 この記事では、そのような方へ向けて、スマホを買取に出す前に準備しておくべきことと、買取するときの注意点についてご説明します。
2019-04-14ゲーム機の買取相場はいくら?高く売るコツ教えます!
家に使わなくなったゲーム機が置いてある方はいらっしゃいませんか? 「自分のゲームはいくらで売れるのだろう?」 このように不安に思っている方は多いのではないでしょうか? おおよその買取相場を理解しておくと、お得なことがたくさんあります。 たとえば、買取の際に複数の会社の価格を比較検討できます。 そこで今回は、当社カウモバイルのゲーム機の買取相場と、買取に出すときのポイントについてご紹介します。
2019-04-12中古のiPadの買取を考えている方へ!具体的なクリーニング方法をご紹介します!
「古いiPadから、新しいiPadにアップグレードしたい…」 「高く買取してもらうには可能な限り綺麗な状態が良いらしい、でもiPadってどうやってクリーニングすれば良いのだろう…」
2019-04-10中古でiPhoneを簡単買取!買取までの流れをご紹介します!
「iPhoneを機種変したし、余った中古のiPhoneを買取ってもらいたい……」 「でも、iPhoneの買取は難しいイメージがある……」
2019-04-08そのiQOS、買い取ります!iQOS買取の際のポイント
「iQOSから新しい加熱式タバコを試してみたい……」 「やっぱり、加熱式よりいつもの紙タバコが良いな……」 「iQOSの新型が出たから買い替えたいけど、旧モデルのiQOSはどうしよう……」
2019-04-06Pokémon GO Plusは買取してもらえるの?疑問にお答えします!
Pokémon GOは世界中で有名になり、年代・世代問わず多くの人がプレイして、社会現象にまで発展しました。 そのPokémon GOに特化したウェアラブルデバイスであるPokémon GO Plusを持っている方もいるのではないでしょうか。
2019-04-04Apple Watchは買取してもらえる?買取の際の注意点をご紹介します!
「最近新しいApple Watchが発売されたらしい、そろそろ買い替え時かな……」 「今まで使ってた古いモデルのApple Watchはどうしよう……」
2019-04-02余った美容器具、売りませんか?買取のポイントをご紹介します!|MTG「ReFa CARAT」
「美容器具が家に余っている……」 「次々に新製品が出るけど、前まで使っていた古い製品はどうしよう……」

上に戻る

上に戻る