カウモバイル公式LINE→友だち追加

AirPodsの買取価格|高く買い取ってもらうポイントを解説!

「使わなくなったAirpodsを売りたいな」 「できるだけ高く買い取ってほしい」 このように思っている方はいませんか? 新しいAirPodsが2019年3月下旬に発売されました。 この新しいAirPodsを買うために、古いAirPodsを売りたいという方は多いのではないでしょうか? せっかく売るのなら、できるだけ高い値段で買い取ってほしいですよね。 そこで今回は、Airpodsの最新の買取価格についてご紹介します。

「使わなくなったAirpodsを売りたいな」
「できるだけ高く買い取ってほしい」
このように思っている方はいませんか?
新しいAirPodsが2019年3月下旬に発売されました。
この新しいAirPodsを買うために、古いAirPodsを売りたいという方は多いのではないでしょうか?
せっかく売るのなら、できるだけ高い値段で買い取ってほしいですよね。
そこで今回は、Airpodsの最新の買取価格についてご紹介します。

□現在の買取価格

*AirPods 2世代 with Wireless Charging Case MRXJ2J/A

2019年に発売されたモデルの、新品未開封のAirPodsの買取価格は、現在21000円です。
ただし、箱や付属品がすべてそろってこの価格ですので注意しましょう。
中古品でも上限17000円で買取いたします。
また、Wireless Charging Case単体の新品未開封は箱と付属品がついて7500円です。

*AirPods 初代 ワイヤレスイヤホンMMEF2J/A R:A1523

一世代前のAirPodsの値段は、13500円(新品未開封の場合)です。
ただし、箱と付属品がそろっている場合の中古品の上限価格は9000円ですので注意しましょう。

□より高く買い取ってもらうために

*本体が壊れていないか確認する

イヤホンやワイヤレス充電器の接続が悪くないか確認しましょう。
接続がうまくいかない、ワイヤレス充電器でうまく充電できないというケースはあります。
その場合、買取価格が下がってしまうかもしれません。
買取に出す前に、動作確認を行いましょう。

*キズや汚れを残さない

イヤホンにキズや汚れがついていると値段が下がってしまいます。
汚れを取るときは、本体を傷つけないようにすることが大切です。
乾いた布や綿棒などで軽くふき取りましょう。

*付属品と箱を取っておく

AirPodsには、Lightningケーブルと説明書がついてきます。
付属品と箱は捨てずに保管しておきましょう。
箱がある方が買取価格が高くなるだけでなく、AirPodsをよい状態で保管できます。
また、付属品のケーブルも、長く使っていると接続が悪くなることがありますので、取り扱いには十分注意しましょう。

□思い立ったら早めに売る

一般的に、時間が経って新しいモデルが発売されると、前のモデルの商品は売れにくくなります。
そのため、できる限り早く商品を売れば、それだけ高く買取してもらえる可能性は高いです。

□まとめ

以上、AirPodsの買取価格について解説しました。
また、高い値段で買い取ってもらうための工夫についてもご紹介しましたので、AirPodsを売る際はぜひご活用ください。
また、当店は他店対抗も行っておりますので、ご相談ください。
少しでもAirPodsを高く売りたいという方は、ぜひ当店へお持ちください。

2019-04-24 Surfaceを買取に出す前に行おう!初期化の手順を解説します Apple Pencilの買取相場は?かしこく売るために知っておきたいポイント
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る