カウモバイル公式LINE→友だち追加

余った美容器具、売りませんか?買取のポイントをご紹介します!|MTG「ReFa CARAT」

「美容器具が家に余っている……」 「次々に新製品が出るけど、前まで使っていた古い製品はどうしよう……」

そのようなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいますか?
今回は、美容器具の中で有名なメーカーであるMTGの製品、「ReFa CARAT」の買取を考える時のポイントについてご紹介します。

□MTG「ReFa CARAT」を買取ってもらう際の注意点

MTG「ReFa CARAT」を始め、人気メーカーの美容製品・美容器具は毎年新しい製品が発売されます。
そのため、使わなくなった古い製品が家に余ることがよくあります。
そのような古い製品は、買取をしてもらって、新しい美容器具を購入する資金にしましょう。
以下に、MTG「ReFa CARAT」を買取ってもらう際の注意点をご紹介します。

*正規品かどうかを確認する

MTG「ReFa CARAT」は、その人気のため供給が需要に追いついていない、といった事態が度々発生します。
その事態に目をつけた業者がコンパチ製品、いわゆる外見はそっくりな偽物を売るようになりました。
最近は、ネット上のフリーマーケットや、ネットオークションでもMTG「ReFa CARAT」の偽物は出回っています。
MTG「ReFa CARAT」を売る場合は、正規品でなければ買取ってもらえません。
必ず、保証書の裏に書かれているシリアルナンバーを確認して、正規品かどうかを確認してください。

*製品の清掃を行い、動作に支障がないか確認する

美容器具などの、直接人体に触れる製品は、製品に付いている汚れや傷が、買取査定の重要なポイントの一つです。
目に見える汚れをできるだけ除去し、クリーニングガイドに沿って、美容器具内部のメンテナンスも行いましょう。
また、動作に支障をきたしている場合は、大幅な買取価格の減額対象となります。
同梱されたマニュアルに記載されている、不具合の解決方法をできる限り行って確認してください。

□まとめ

美容器具の中で有名なメーカーであるMTGの製品、「ReFa CARAT」の買取ポイントについてご紹介しました。
当社では、美容器具の他、iPhoneやiPad、ゲーム機、高級家電など、幅広い製品の高価買取を行っています。
また、美容器具には「下取り」という選択肢が存在します。
ですが、美容器具を下取りした場合、一般的に買取価格より安い価格で取引されます。
下取りは手軽かつ迅速に手続きが済みますが、時間に余裕がある場合は、買取を依頼すること
おすすめします。
ご興味を持たれた方は、ぜひ下記サイトをご覧ください。

2019-04-02 Apple Watchは買取してもらえる?買取の際の注意点をご紹介します! AirPodsの買取!不具合を解消する方法をご紹介します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る