カウモバイル公式LINE→友だち追加

2022年09月/ブログ記事の一覧

2022-09-30スマホの買取を検討している方へ!SIMロック解除をする必要性や方法を紹介!
「SIMロック解除って必要なのかな」 スマホの買取価格は機種や状態によっても変わりますが、それ以外にもSIMロック解除がされているかも関係します。
2022-09-28せっかくなら高く買取してもらいたい!プルームテックを手放す方必見!
「プルーム・テックを高く買取してもらいたい」 JTが販売している新品のプルーム・テックをお持ちの方はいらっしゃいませんか。
2022-09-26ニンテンドースイッチを買取に出す際ダウンロードソフトをどうするか解説!
ゲームソフトにはゲームカードを抜き差しして使用するパッケージ版と、ゲームカードが不要なダウンロード版があります。
2022-09-24傷のあるmacbookを買取に出したい方に状態ランクを解説します!
「macbookを買取に出したいけど傷があるから不安」 買取に出す際、傷は査定額に響きます。
2022-09-22液晶割れのあるiphone買取はできます!壊れていても売れる理由とは?
日常のあらゆる場面で使うスマートフォンをうっかり落としてしまうこと、ありますよね。 古いiPhoneを売りたいけれど、液晶が割れてしまっていて買取可能なのかわからない人も多いでしょう。
2022-09-20iphoneの買取はどこがいい?業者の選び方を説明します!
家で眠っている使わなくなったiPhoneを売りたい人は多いのではないでしょうか。 売るのであれば、なるべく簡単に高い値段で売りたいですよね。
2022-09-18iphoneの買取でバッテリー交換を交換しないデメリットとは?
「iPhoneのバッテリーは交換した方が良いのかな」 iPhoneは長く使っていると、だんだん電池の消費が速くなり、丸1日電池が持たなくなることがあります。
2022-09-16ipad本体のみでの買取は可能か?付属品の例もあわせて紹介!
「iPad本体しかないけど、買取できるのかな」 iPadにはいくつか付属品がついていた記憶があるものの、どこへやったか分からないという方はいらっしゃいませんか。
2022-09-14macbookを充電器なしで売る場合はどうなる?買取に出したい方必見!
「macbookを買取に出したい」 macbookを買取に出す際は店舗選びが大切です。
2022-09-13ps4の買取は箱なしでも問題なし!減額ポイントついても解説します
ここ数年で更なる盛り上がりを見せるゲーム業界ですが、ゲームが趣味の方の中で、長く使い続けたのでもう今のゲーム機を売りたいな、と考えている方はいらっしゃいませんか。
2022-09-11macbookのバッテリー膨張は危険?壊れている場合の買取について解説
Apple製品は非常に人気があり、皆さんの中にもMacBookを使用している方が多数いらっしゃるのではないでしょうか。 そんなMacBookをもし売りたいと思った時にはどのような点に注意するべきなのでしょう。
2022-09-09ニンテンドースイッチの箱がなくても大丈夫?ニンテンドースイッチの買取について解説
箱なしのニンテンドースイッチを買取に出す際には、さまざまな確認事項があります。 そこで今回は、そんな箱なしのニンテンドースイッチの買取について解説します。
2022-09-07ガラケーでも買取可能!売れるものの条件を解説します
現在では多くの人がスマートフォンを使用していますが、そんな中でも一部の人にガラケーは根強い人気があるのをご存じですか。
2022-09-05iphoneの買取でのフィルムの扱いとは?買取に出す際の注意点も解説
スマホを買取に出す時は保護フィルムを剥がすべきなのか、そのままにしておくべきなのかお悩みの方はいらっしゃいませんか。 そのようなお悩みを今回解決します。
2022-09-03ipadのデータ消去とは?買取前に必ず行いましょう
iPadの売却を考えている方はいらっしゃいませんか。新作への買い替えや、不要になったなどの理由があると考えられますが、売却の際には気をつけたいポイントがいくつかあるのです。
2022-09-01iphoneには高く買取される色がある?色によって買取価格が変わる理由も解説
iphoneの色が買取価格を左右させることをご存じでしょうか。 買取の際に、付属品の有無や端末の状態は、買取価格を左右させることは有名ですが、色も非常に重要です。

上に戻る

上に戻る