カウモバイル公式LINE→友だち追加

2023年03月/ブログ記事の一覧

2023-03-30時間がないけど買取したい!スピーディーなゲーム機買取に必要なこととは?
「ゲーム機を買取してもらうのに、どれくらい時間がかかるのかな」 買取に出して収入は得たいけど、査定で待たされるのはイヤという方も多いと思います。
2023-03-28applepencilを売る時はいつが良い?買取に出したい方必見!
「applepencilを売る時っていつが良いのかな」 何か商品を手放すタイミングは、株など世の中の需要を読んで決めるものや、おもちゃなど自分の必要性に応じて判断するものなどさまざまですよね。
2023-03-26Apple Watchは箱なしでも買取可?高価買取に必要なことを紹介!
「Apple Watchは箱なしでも買取できるのかな」 Apple Watchには、充電ケーブルや箱など購入時についてきた付属品があると思います。
2023-03-24支払い分割中のiPadも買取可!分割中か確認する方法を紹介します!
「支払いを分割中のiPadでも買取に出せるのかな」 iPadやiPhoneは原価が高いため、月々分割で支払っている方も多いと思います。
2023-03-22パスワードを忘れたiPhoneを買取に出したい方へ!試したいことを紹介!
「iPhoneを買取に出したいけど、パスワードを忘れてしまった」 長く眠っていたiPhoneを買取に出そうと思った時、パスワードを忘れてしまっていることもあるでしょう。
2023-03-20Macbookの買取では万全の準備を!買取前にやることを紹介!
「Macbookを売る前にやることって何があるのかな」 Macbookが不要になったり新モデルに買い替えたりする場合は、買取でお金に変えるのがおすすめです。 しかし、いざ買取に出すと色々やっておきたい準備があります。
2023-03-18いらなくなったWiFiルーターは売却する際の注意点とは?
「いらないWiFiルーターを売却したい」 現在、WiFiルーターもどんどん進化しており、最新のものが欲しいという方も多いでしょう。
2023-03-16故障したSurfaceでも買取可能!その理由を解説します!
「故障したSufaceも売れるのかな」 Sufaceシリーズは一度故障すると、修理が難しい商品です。
2023-03-14液晶割れしたiPadをお持ちの方もぜひ買取へ!
「液晶割れしたiPadも買取してくれるのかな」 2010年に発売されるやいなや、世界中で大ヒットしたiPadを高値で売りたいと思う方も多いと思います。
2023-03-13Apple Watchを売るにはどうすれば良い?方法や準備を紹介!
「Apple Watchを買取に出したいけど、忙しくて売る時間がない」 休日の時間を削ってまでApple Watchを買取に出すべきか迷っている方はいませんか。
2023-03-12iPadにガラス割れが起きた!修理と買取どちらが良いか紹介します!
「ガラス割れしたiPadを持っている」 ガラス割れしたiPadを使い続けていると、指や目を切ったり端末の状態を悪化させたりする恐れがあり危険です。
2023-03-11今でもガラケーが売れる理由とは?高価買取のコツを紹介します!
今やiPhoneやスマホが世の中で圧倒的大多数を占める時代です。 だからこそ、ガラケーは売れるか心配になるのも納得できます。
2023-03-10スマホ買取で得た収入は確定申告が必要?税金対策も紹介!
「スマホ買取で得た収益は確定申告が必要なのかな」 不用品を買取に出すと、売値がつき、現金収入があることがあります。
2023-03-08近くにゲーム機の買取店がない!そんな時にどうするべきか解説します!
「近くに買取店がないから買取できない」と諦めるのはまだ早いです。 現在は、商品をお店に持ち込む店舗買取以外にも、出張買取や宅配買取という便利なサービスがあることをご存知でしたか。
2023-03-06その美顔器合っていますか?いらない美顔器の特徴を紹介します!
「美顔器が自分に合っていないと感じる」 サイトの口コミや女優さんが使用しているからといった理由で美顔器を選ぶ方はいらっしゃいます。
2023-03-04修理や買取に出す前に!iPadの電源がつかない時の対処法とは?
「iPadの電源がつかない、どうしよう」 このような事態に陥った時は、迅速に対処することが大切です。
2023-03-02買取前にステッカーを剥がす理由とは?剥がし方も紹介!
「MacBookのステッカーをどうしよう」 Macbookを買取に出す前は、本体を綺麗にしておくことがポイントです。

上に戻る

上に戻る