カウモバイル公式LINE→友だち追加

2021年04月/ブログ記事の一覧

2021-04-30iPhoneの買取をお考えの方は必見!水没していても買取に出せます!
iPhoneをはじめとするスマホ端末は水没しても買取が可能なことをご存知でしょうか。 「スマホを水没させてしまったから買取に出せないかも」とお悩みの方は必見です。
2021-04-28MacBookの買取をお考えの方は注目!初期化する方法をご紹介します!
「MacBookを買取に出したいけど、初期化方法が分からない」という方は少なくないと思います。 こちらの記事では、MacBookの初期化方法について詳しくご紹介します。
2021-04-26バッテリーの消費が早い場合はどうする?AirPodsの買取を検討中の方へ!
「最新のAirPodsに買い替えるために、中古を高く買い取ってもらいたい」という方はいらっしゃいませんか。 バッテリーの早いAirPodsでもできるだけ高く買い取ってもらいたいですよね。
2021-04-24本体のみでもPS4の買取は可能!高価買取のコツも併せてご紹介します!
「PS4を買取に出したい。でも外箱は捨ててしまった」という方は多くいますよね。 今回の記事では、PS4の本体しか所持していない方に向けて、高価買取のコツについてご紹介します。
2021-04-22iPadの買取を検討中の方へ!バッテリーの劣化は査定に影響があるのか解説!
「iPadを買取に出したいけど、バッテリーの劣化がひどい」という方も多いのではないでしょうか。 新品・未使用ではない場合、バッテリーの劣化が査定に影響があるのか気になりますよね。
2021-04-20ipadの買取をお考えの方へ付属品なしでも買取を出せるのか解説します!
iPadなどのモバイル端末を買取に出す際、付属品がないといけないのか疑問に思う方も多いのではないでしょうか。 また、買取に出す際に事前に準備することがあるのかも気になりますよね。
2021-04-18iPadの買取を検討中の方へ!iPadの初期化方法をご紹介!
「iPadの初期化方法が分からない」という方は多いですよね。 こちらの記事では、iPadの買取を検討中の方向けに、初期化方法と、初期化を行うタイミングについてご紹介します。
2021-04-16どのくらい減額される?箱なしのゲーム機の買取をお考えの方へ!
「ゲーム機を売りたいけど箱が無く、どれくらい減額されるか不安」とお悩みの方も多いですよね。 こちらの記事では、ゲーム機を買い取る際の減額についてご紹介します。
2021-04-14保護フィルムはどうしたら良い?iphoneの買取をお考えの方へ!
購入したiPhoneに保護フィルムを貼られている方は多いのではないでしょうか。 しかし、買取に出す際には保護フィルムをどうしたら良いか悩みますよね。
2021-04-13ジャンク品のスマホは買取に出せる?買取可能なのか解説します!
「壊れたスマホは買い取ってもらえるのだろうか」 このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか。
2021-04-11箱なしでも買取に出せる!MacBookの買取をお考えの方は必見です!
MacBookの買取をお考えの方はいらっしゃいませんか。 買取に出すのが初めてで、どの付属品が必要なのかわからない方も多いでしょう。
2021-04-09ケーブルなしでも買取可能?iPadの買取をお考えの方は注目です!
「iPadを買取に出したいけれど、ケーブルなしでも売れるのだろうか」 このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか。
2021-04-07電源がつかない場合でも売れる?iPhoneの買取をお考えの方へ!
「電源つかないけれど、売れるだろうか」 iPhoneを買取に出したいとお考えの方の中で、このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか。
2021-04-05傷ありiPhoneの買取をお考えの方は注目!買取査定する前のチェック項目をご紹介!
傷ありのiPhoneを買取に出そうとお考えの方はいらっしゃいませんか。 傷があると買取価格がかなり低くなる印象をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
2021-04-03iPad買取前にすることを買取専門店がご紹介します!
iPadを買取に出したいが、どうすれば良いか分からず困っている方はいらっしゃいませんか。 買取に出す際、実は買取前に行う作業が大切になってきます。
2021-04-01バッテリー交換はするべき?iPhoneの買取をお考えの方へ!
iPhoneの買取をお考えの方にぜひ知っていただきたいのが、バッテリー交換についてです。 買取に出す際、バッテリーの状態が査定額にどのような影響を与えるのか不安に思う方もいらっしゃるでしょう。

上に戻る

上に戻る