大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

2018年04月/ブログ記事の一覧

2018-04-28iPhoneXの買取をお考えの方へ!具体的な買取額をご紹介
先日iPhoneの十周年を記念してiPhone9に先駆けリリースされたiPhoneXは、多くのメディアに取り上げられ話題を呼びました。メディアにおいて、iPhoneXは今までにない高い機能を備えたカメラや、ホームボタンをなくした画期的なデザイン、画質の飛躍的な向上を賞賛されました。
2018-04-24あなたは当てはまる?iPhoneを中古買取する時の5つの減額対象
「新しい機種に買い替えて、古い機種は使わなくなった」 「新しい機種がリリースされたからそちらに機種変更したい」 「一部こだわりの部分が破損してしまったので買い替えをしたい」 など、様々な理由で中古のiPhoneの買取をお考えの方々はいらっしゃると思います。
2018-04-20iPhoneやiPadを買取に出す際に注意すべき「水没」とは?
Apple社の商品を愛用している方々はたくさんいらっしゃると思います。その優れた機能性に加えて、シンプルで無駄を省いたデザインに魅了されて、スマホはApple社の商品ばかりを使っているという方は少なくありません。
2018-04-16iPhone・Xperia・GALAXYの買取の注意点を抑えよう
「今持っているスマホの機能が悪いと感じる」 「新しいデバイスがリリースされたのでそちらに携帯を変更したい」 「キャリアの携帯からSimフリーの携帯に変えたい」 など、様々な理由でiPhoneやXperia、GALAXYのスマホを売りたいとお考えの方がいらっしゃると思います。
2018-04-12iphoneはどれぐらい前の物まで高く買い取ってもらえるの?iphone各種を比較してみた!
スマートフォンを持っている人の中でiPhoneを持っている割合は非常に多いです。iPhoneは非常に新機種が出るのがはやく、自分の持っている機種がすぐ最新でなくなるなんてこともよくあります。
2018-04-08あなたのXperiaは買取してもらう方がいい?後悔しないため特徴を知りましょう
。今、Xperiaを連絡手段として使っておられる方は少なくないかと思います。しかし街を見渡してみるとiPhoneユーザーが圧倒的に多いですよね。ひょっとすると、Xperiaを売ってしまいiPhoneに変えようかとお考えの方もいるかもしれません。
2018-04-04知らずに後悔!? 買取依頼の前にGALAXYの特徴を知りましょう
この記事を読んでいる方の中にはGALAXYを使っている方も多いと思います。しかし街を見渡してみるとiPhoneユーザーがかなり多くなっていますよね。そのため「もうそろそろGALAXYを売ってiPhoneに変えようかな。」と思っている方もいるかもしれません。

上に戻る

上に戻る