カウモバイル公式LINE→友だち追加

あなたのXperiaは買取してもらう方がいい?後悔しないため特徴を知りましょう

。今、Xperiaを連絡手段として使っておられる方は少なくないかと思います。しかし街を見渡してみるとiPhoneユーザーが圧倒的に多いですよね。ひょっとすると、Xperiaを売ってしまいiPhoneに変えようかとお考えの方もいるかもしれません。

こんにちは!カウモバイルです。
今、Xperiaを連絡手段として使っておられる方は少なくないかと思います。しかし街を見渡してみるとiPhoneユーザーが圧倒的に多いですよね。
ひょっとすると、Xperiaを売ってしまいiPhoneに変えようかとお考えの方もいるかもしれません。とはいえ、「多くの人が使っているからiPhoneにする」というのは少し弱いのではないでしょうか。

そこで今回はXperiaの特徴について詳しくお伝えします。
これを知ってから自分にはXperiaが向いているのかどうか判断してはいかがでしょうか。

■Xperiaの概要
初代のXperiaであるXperia SO-01Bは、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズによって開発された、NTTドコモの第3世代移動通信システム端末です。
2009年11月3日に、ソニー・エリクソンのスマートフォンシリーズであるXperiaの最新モデル「XPERIA X10」として全世界に発表されたモデルであり、ソニー・エリクソンとしては初めてAndroid OSを搭載した端末です。

日本での発売は2010年の4月になります。
Xperiaシリーズはモデルがたくさんあり、ゲームコントローラーを備えたモデルもあります。

■最新モデルのXperia
現在販売されている最新モデルのXperiaの特徴とおすすめポイントをご紹介させていただきます。
最新モデルのXperia XZ1は、ソニーモバイルの最新フラグシップスマートフォンです。
5.2インチのフルHD液晶はHDR対応となり、明るさや色域が大幅に向上。

カメラも強化され、最大960fpsのスーパースローモーション撮影や笑顔を認識できる機能もつきました。写真好きにはたまらないかもしれません。
その他にも防水(IPX5/8)や防塵(IP6X)、指紋認証にも対応しました。

さらに急速充電は従来のQuickCharge 3.0に加えて、USB PDでも可能になりました。「充電を忘れていた!急いで充電しなきゃ!という時にも安心です。」
形状は前のモデルのXperia XZ/XZsとあまり変わりませんが、性能の向上や薄型軽量化もあって本体設計つまり中身の部分は非常に性能が上がっています。

今回はXperiaの特徴についてご紹介しました。これを踏まえたうえでXperiaを使い続けるか買取を依頼するか判断してはいかがでしょうか。
もしXperiaを売りたいということであれば弊社まで連絡ください。

2018-04-08 iphoneはどれぐらい前の物まで高く買い取ってもらえるの?iphone各種を比較してみた! 知らずに後悔!? 買取依頼の前にGALAXYの特徴を知りましょう
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る