カウモバイル公式LINE→友だち追加

知らずに後悔!? 買取依頼の前にGALAXYの特徴を知りましょう

この記事を読んでいる方の中にはGALAXYを使っている方も多いと思います。しかし街を見渡してみるとiPhoneユーザーがかなり多くなっていますよね。そのため「もうそろそろGALAXYを売ってiPhoneに変えようかな。」と思っている方もいるかもしれません。

こんにちは!株式会社NEGOHAN カウモバイルです。
この記事を読んでいる方の中にはGALAXYを使っている方も多いと思います。
しかし街を見渡してみるとiPhoneユーザーがかなり多くなっていますよね。

そのため「もうそろそろGALAXYを売ってiPhoneに変えようかな。」と思っている方もいるかもしれません。
しかし、GALAXYも素晴らしいスマートフォンです。
この特徴を知らずに買い取ってもらうと後悔するかもしれません。
そこで今回はGALAXYの特徴についてご紹介します。

■GALAXYの概要
GALAXYの初代のスマートフォンであるドコモ スマートフォン GALAXY S SC-02Bは、韓国のサムスン電子によって開発された、NTTドコモの第3世代移動通信システム端末です。
これは世界モデルGalaxy Sの日本モデルにあたります。
日本では2010年10月に発売されています。最新モデルはドコモとauから発売されたサムスンGalaxy S8です。本体を覆う縦長ディスプレーが特徴の、革新的なスマホです。

■最新のGalaxy S8
最新モデルのGalaxyのスペック、おすすめポイントを簡単にご説明させていただきます。
Galaxy S8の最大の特徴は、本体の大部分を覆う有機ELディスプレーです。
同社の有機ELディスプレー技術を最大限に生かした、他の端末にはないオリジナリティーが発揮されています。

性能ですが、1220万画素カメラ、指紋センサー、心拍センサー、おサイフケータイ、ワイヤレス充電などの便利な機能が付いています。比較的安価でこれだけの機能があるのは優秀ではないでしょうか。

先述したようにGalaxy S8最大の特徴は、本体の大部分を覆う5.8インチの有機ELディスプレーです。
一般的な16:9のディスプレーよりも縦長で、画面が広いぶんSNSやブラウザー、マルチウインドーを利用しやすいです。

youtubeや動画配信サービスで映画をよく見たりする方にとっては最高のスペックといえるかもしれません。
認証システムでは指紋認証のみならず、虹彩を判別する認証システムや顔認証も使うことができます。形状は横幅68mm、厚さ8mmなので薄く、iPhoneにひけを取りません。

今回はGALAXYの特徴をお伝えしました。これを読んで「自分にはやっぱりiPhoneの方が魅力的かも。」とお考えになったら買取に出してみてはいかがでしょうか。
その際はぜひ弊社にご連絡ください。

2018-04-04 あなたのXperiaは買取してもらう方がいい?後悔しないため特徴を知りましょう 使いこなせないiPadは買取してもらうべき?まずは魅力について知りましょう
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る