カウモバイル公式LINE→友だち追加

2018年10月/ブログ記事の一覧

2018-10-29Apple Watchモデル別徹底比較!買取が高いのはどのモデル?
タイトルを見て「えっApple Watchって何種類もあるの?」 と思われた方もいるのではないでしょうか。 その通りで、Apple Watchは大きく分けてApple Watch・Apple Watch Sport・Apple Watch Editionの三つに分かれます。
2018-10-25【永久保存版】PlayStation4を売るときの注意点と買取方法!
「モンスターハンター」や「バイオハザード」などの人気タイトルを揃え、そのグラフィックの綺麗さが持ち味のPlayStation4ですが、 なんと2017年春には販売台数が全世界5000万台を超え、その需要は年々高まっているようです。 さて、「PlayStationの新しいシリーズが出る前の需要のあるうちに売りたい!」 だんだんとこういった声があがってくる頃ではないでしょうか。
2018-10-21iPadの買取価格は?高く買ってもらうためにやるべきこと
「長いこと使ってきたiPadだけど、そろそろ新しいものに買い替えたい。iPadの買取価格はいくらくらいだろうか。どういうものが高く買い取ってもらえるのだろうか?」
2018-10-17スマホを売りたい方ご注目|高く買取してもらうための方法
「新しい機種に変更するので今持っているスマホがいらなくなった。買取に出そうと思うけれど、できるだけ高く買取してもらうにはどのようにすればいいのだろう?」このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
2018-10-13iPhone6の買取価格は?高く買い取ってもらうためにすべきこと
「長く愛用してきたiPhone6だけど、そろそろ新しい機種に変更したい。買取をしてもらいたいけどいくらくらいだろうか。高く買い取ってもらうためにできることはある?」
2018-10-09iPhoneXを買取してもらいたい!買取価格と手順を解説
「発売されて並んで買ったiPhone Xだけど、ホームボタンがないのは少し不便かもしれない。別の機種に変えようかな?」 このような悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
2018-10-05iPhone7の買取価格ってどれくらい?相場をご紹介!
日々様々な新しい製品が出てきては、すぐにそれも古くなりその次が…というように、目まぐるしく製品が変わっていくのが今の時代ではないでしょうか。 そして、やはり皆さんの中には、常に新しい製品を持っておきたいと思う方がいらっしゃるかもしれません。
2018-10-01スマホを手放したい方必見|スマホの買取と下取りの違いって何だろう?
新機種に変更して今まで使用していたスマホの処理に困ったことはありませんか? 使用済みのスマホを処理するときの方法には、買取や下取りがあります。 しかし、買取と下取りの違いは少しわかりにくいですよね。

上に戻る

上に戻る