カウモバイル公式LINE→友だち追加

2021年09月/ブログ記事の一覧

2021-09-30ゲーム機の買取をお考えの方に向けて!宅配買取の手順をご紹介します!
「使わなくなったゲーム機を手放したいが、どのように買取に出せばよいかわからない」 このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。
2021-09-28PS4の買取をお考えの方必見!箱無しの買取価格をご紹介します!
皆さんは今何のゲームに熱中していますか。 ゲームをやっていると、新作をついつい買ってしまいますよね。
2021-09-26スマホの買取依頼をする前に!個人情報漏出リスクを防ぐ方法解説します!
近年は、iPhoneのシェアが拡大し、AndroidからiPhoneに乗り換えられる方も多いでしょう。 その中で、GalaxyやXperiaといったAndroidのスマホをお使いの方で、買取依頼をご検討中の方もいらっしゃいますかと存じます。
2021-09-24携帯の買取をお考えの方必見!宅配買取のメリットをご紹介します!
「店頭に売りたいものを持ち込むのは面倒」とお考えの方も多くいらっしゃるでしょう。 そんな方には、便利な「宅配買取」がオススメです。
2021-09-22iPhone 各モデル JANコード一覧
iPhone 各モデル JANコード一覧
2021-09-22Apple Watchの買取依頼をお考えの方にジャンク品を売るコツを解説します!
壊れていて使用できないジャンク品でも、高額買取が見込めるものがあります。 特に、人気の商品ではその需要も高くなっています。
2021-09-20Apple Watchの買取依頼をお考えの方へ!注意すべき点を解説します!
Apple Watchを買取に出したいと考えている際、あらかじめ設定しておいたほうが良い項目がいくつかあります。 これは、のちのトラブルを避けるためにとても重要なことです。
2021-09-18スマホの買取依頼をお考えの方必見!利用制限による買取基準を解説します!
スマホを買取してもらう際に、端末の利用状況によって買取金額が大きく異なることをご存知でしょうか。 今回の記事では、スマホの買取依頼をお考えの方に向けて、利用制限による買取基準を解説します。
2021-09-16macbookの買取依頼をお考えの方は要確認!シールは剥すべき?
mackbookといえば、シンプルでスマートなデザインが特徴的ですよね。 皆さんの中には、そのままシンプルに使われる方もいらっしゃれば、ステッカーなどのシールを張って、自分だけのMackbookにしている方もおられるでしょう。
2021-09-14iPadはローン中でも買取依頼できる?売却をお考えの方必見!
iPadを購入して間もないけれど、買取に出すことをご検討されている方も少なくないでしょう。 おそらくそこでお悩みになっているのは、ローン中のiPadの買取ですよね。
2021-09-13バッテリー劣化は買取に影響ある?iPadの買取をお考えの方必見です!
「iPadの買取をしたいけれど、バッテリーの劣化は買取価格に影響するのかな」 「そもそもiPadのバッテリー状態はどのように確認すればよいのかな」
2021-09-11iPadの買取の前にやっておくことを詳しくご紹介します!
「iPadを買取してもらいたいけれど、何をすればよいのかな」 「iPadの種類ごとでやっておくことはあるのかな」
2021-09-09付属品が揃っていなくても買取は可能?iPadの買取をお考えの方必見です!
「iPadを買取に出したいけれど付属品が揃っていない」 「そもそもiPadの付属品って何があるのかな」
2021-09-07MacBook買取をお考えの方へ!注意点をご紹介します!
MacBookの買取をお考えの方にぜひ知っていただきたいのが、買取を依頼する前にしておくことです。 MacBookは、貴重な情報が入っている機器になりますので、買取の際には十分な注意が必要です。
2021-09-05スマホの買取をご検討中の方必見!画面割れのスマホも買取できます!
「画面が割れてしまったスマホは買取できるのかな」 「故障したスマホはいくらくらいで買取してくれるのか」
2021-09-03SIMカードについて解説します!スマホを買取に出す方必見です!
スマホの買取をする際、SIMカードを抜くことはご存知でしょうか。 実は、SIMカードを抜くことはとても重要です。
2021-09-01iPhoneの買取をお考えの方へ!初期化の必要性について解説します!
iPhoneの買取をお考えの方にぜひ知っていただきたいのが、初期化の重要性です。 iPhoneの初期化は必要だ、と分かってはいるものの、具体的な危険性について正確に理解することは難しいですよね。

上に戻る

上に戻る