カウモバイル公式LINE→友だち追加

2022年05月/ブログ記事の一覧

2022-05-30iPhoneを買取する際に初期化する方法とは?高価買取のポイントもご紹介!
iPhoneを買取に出す前に、いくつか下準備をする必要があります。 この下準備をしっかりしておかないと、後から大きな不利益を被ることもあります。
2022-05-28ゲームを処分する方法は何がある?買取の注意点も解説します!
壊れてしまって使えないゲーム機の処分方法にお悩みの方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、ゲーム機の処分方法と処分する際の注意点について解説します。
2022-05-26MacBookを買取に出す際の初期化前の準備とは?買取に出す際のポイントもご紹介!
MacBookを買取に出す際に必要なのが本体の初期化です。 しかし実は、初期化前にもやるべきことがいくつかあります。
2022-05-24ゲーム機の買取でデータの初期化は必要?その理由について解説します!
ゲーム機は次々に新しいモデルが登場するので、古いモデルのものが不要になってしまい、処分したいと思っている人も多いのではないでしょうか。
2022-05-22電源が入らないスマホでも買い取ってもらえるの?注意点も解説!
スマホは精密機械ですので、落下や水没などによる故障は起こりえます。 そんなときに頼ってほしいのが、故障したスマホの買取業者です。
2022-05-20iPhoneの買取でSIMカードはどうしたらいい?保管方法も解説します!
不要になったiPhoneを売るとなったら、できるだけ高値で買い取ってもらいたいと思う人がほとんどだと思います。 一方で、高値で売るためにはどうすべきか知らない方は多いです。
2022-05-18スマホはどんな時期に高く売れる?より高く買い取ってもらうポイントも解説!
使わなくなったスマホを家で保管したままにしている、そんな方も多いのではないでしょうか。 そのまま保管しておいても何もメリットはありませんが、買取に出せばお金になってくれます。
2022-05-16iPadを買取に出す前の準備とは?やり方についてもご紹介します!
Apple社の販売するiPadは、iPhoneよりも大画面で動画鑑賞やゲームを楽しめる人気の端末です。
2022-05-14iPadはローン中でも買い取ってもらえるの?分割中か確認する方法も解説!
iPadを分割払いで購入した方の中には、支払い中だがあまり使わないので手放したいという方もいるかと思います。
2022-05-13iphoneの買取の際の注意点とは?買取ができないケースを紹介します!
iphoneの買取についてお考えの方にぜひ知っていただきたいのは、買取が不可能なケースについてです。 すべてのiphoneが買い取ってもらえるわけではないことに注意する必要があります。
2022-05-12iphoneの買取の流れとは?買取の際に準備しておくこともご紹介します!
iphoneの買取についてお考えの方で、「iphoneを売却したいけれど、どうすれば良いか分からない」というお悩みをお持ちの方は多いと思います。
2022-05-10ニンテンドースイッチの買取をご検討中の方へ!箱なしでも売れる方法をご紹介します!
「箱なしのニンテンドースイッチを買取に出したい」 このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。
2022-05-08傷があるAppleWatchの買取をご検討中の方へ!注意点について解説!
「傷があるAppleWatchを買取に出したい」 このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。
2022-05-06AppleWatchの買取をご検討中の方へ!付属品をつけると査定額が上がります!
AppleWatchの買取を依頼しようかお悩みの方は多いのではないでしょうか。 AppleWatchの買取をしてもらう際は、付属品をそろえておくといった、高く売るためのコツを押さえておくことが大切です。
2022-05-04iphoneを高く買い取ってもらうコツとは?
古いiphoneを買取に出そうとお考えの方は多いと思います。 そして、「iphoneを高く買い取ってもらうにはどうすれば良いの」とお悩みの方も多いと思います。
2022-05-02画面割れしたipadは買取してもらえる?買取額を上げるコツもご紹介!
この記事をご覧の皆さんの中で、ipadの買取についてお考えの方は多いと思います。 中でも、「画面割れしたipadでも買い取ってもらえるの」というお悩みをお持ちの方は多いでしょう。

上に戻る

上に戻る