カウモバイル公式LINE→友だち追加

2023年04月/ブログ記事の一覧

2023-04-30Google PixelとiPhoneの違いをご紹介!
スマートフォンの買い替えをお考えの方で、Google Pixelについて気になるという方も多いのではないでしょうか。
2023-04-28iPhoneを売る予定の方必見!少しでも高く買い取ってもらう方法をご紹介!
iPhoneは、高い頻度で新しいモデルが登場します。 Apple製品が好きな方の中には、発売の度に購入したい人もいるでしょう。
2023-04-26場所を取らないルンバ基地の収納についてご紹介!
「ルンバをどこに設置したら良いのかわからない」 お掃除ロボットの「ルンバ」は、その便利さから利用している方も多くいらっしゃるでしょう。
2023-04-24iPhoneを売る前にやるべきことをご紹介します!
iPhoneを売却や譲渡、買取業者に下取りに出す際は、事前にやるべきことが多くあります。 特に売却予定の方は、安全かつスムーズに買い取ってもらうために、必ずやるべきことがあります。
2023-04-22あえてガラケーを選択?ガラケーならではの魅力をご紹介!
携帯電話には大きくわけて、タッチパネルで操作を行うものと、ボタンで操作を行うものがあり、前者をスマートフォン、後者をガラケーと呼んでいます。
2023-04-20パソコンの買い替えを検討の方必見!SurfacepProの特徴をご紹介!
大学生・ビジネスマンに人気のSurfaceです。 プライベートからビジネスシーンまで、幅広くカバーでき、性能も良いことが魅力として挙げられます。
2023-04-18Apple pencilならではの魅力をご紹介!非純正との違いもご紹介
iPadでイラストを書いたり、メモを残したりするのに便利なApple Pencil。 Apple Pencilはどのように選べばいいのか、どのように使うのかとお悩みの方も多くいらっしゃるでしょう。
2023-04-16MacBookを買取する際に気を付けるポイントをご紹介!
初期化前には、MacBookに関する認証や紐づけされているアカウントのサインアウト処理を行わなければなりません。 初期化前に4つの項目を行う必要があるため、具体的な方法を知っておいたほうが良いです。
2023-04-14MacBookを少しでも高く売る方法をご紹介します!
「MacBookを売る前にやるべきことについて知りたい」 新しいMacBookに買い換える場合、古いMacBookを売りに出す方も多いでしょう。
2023-04-13Airpodsはジャンク品でも買取してもらえるのか?よくある質問を解説!
「Airpodsはジャンク品でも買取できるのかな」 一般的に買取において、動作に何らかの問題がある商品はジャンク品と呼ばれます。
2023-04-11ボロボロのスマホでも安心!壊れたスマホが買取できる理由とは?
「ボロボロのスマホでも買取してくれるのかな」 買取してくれるスマホは新品に近い状態の良いものばかりだと思い込んでいる方はいませんか。
2023-04-09未使用のMacbookproは高価買取が見込めます!査定で重要な状態ランクとは?
「未使用のMacBook Proを買取に出したい」 買取では商品の状態の良さが査定額に大きく影響します。
2023-04-07iPhoneのバッテリーが膨張する理由とは?買取に与える影響も紹介!
「iPhoneのバッテリーが膨張しているけど、大丈夫かな」 バッテリーが膨らんでいる状態で使用を続けると、メインの液晶パネルやその他のパーツに影響が出るかもしれません。
2023-04-05水没したiPhoneは買取に出そう!水没後に起こる問題や対処法を紹介!
「iPhoneが水没してしまった、どうしよう」 「水没してしまったiPhoneが買取できるって本当かな」
2023-04-03ゲーム機を買取してくれる場所がない!そんな場合の対処法を紹介!
「ゲーム機を買取してくれる場所が見つからない」 近くに買取店がなくても、買取を諦めるのはまだ早いです。
2023-04-01携帯を高額買取してもらいたい必見!実践すべきことを紹介!
「携帯を高額買取してもらいたい」 携帯を買取に出す際は、購入時の値段が高かった分、高く買取してほしいと考える方は多いでしょう。

上に戻る

上に戻る