カウモバイル公式LINE→友だち追加

2018年11月/ブログ記事の一覧

2018-11-30買取の前に!SIMフリーのメリット、デメリットとは?
SIMフリーのスマホを使ったことはありますか? SIMフリーのスマホのことを詳しく知っている方は、あまり多くないのではないでしょうか。 そこで今回は、SIMフリーのスマホの解説と買取価格のご紹介をします。
2018-11-26スマホの買い替えはいつがいい?スマホ買取の前に知っておきたいこと。
みなさんのスマホを買い替えるタイミングはいつですか? 欲しい機種が発売されたらすぐに買い替えるという人もいれば、壊れるまで使うという人、無くしてしまって買い替えざるを得ないという人もいてタイミングは様々だと思います。
2018-11-22【今さら聞けない!】iPhoneとiPadってどうやって使い分けるの?
スマホを普段使い慣れている若者はともかく、 「iPhoneとiPadって大きさ以外になにが違うのかよくわからない」  「両方持つメリットってあるの?」 という方は少なからずいらっしゃるかと思います。
2018-11-18【完全保存版】iPodを買取に出すときに気をつけたい2つの注意点と買取方法
数年前までは、音楽プレーヤーといえばiPodやウォークマンでしたよね。 しかしスマートフォンでたくさんの曲を高音質で聴くことが容易になったおかげで、今やiPod等の音楽プレーヤーを使わなくなった方も多いのではないでしょうか?
2018-11-14買い換えるたびにスマホがたまっていく?古いスマホは買取に!
今や生きていくのに必要不可欠なスマートフォン。 年々新しいスマートフォンが発売されるので、どうしても目移りしてしまいますよね。 特に日本のキャリアでは、2年契約が主流なので、契約の更新月に新しいスマホに買い換える方も多いのではないでしょうか?
2018-11-10Galaxy最新機種vs iPhone X |特徴と買取価格を徹底比較!
スマホといえばサムスン電子とAppleの二大会社を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか? 「どう違うのかよくわからない」方は必見です。 その二社の最新機種である「GalaxyS9・S9+」と「iPhoneX」の特徴とその買取価格をご紹介していきます。
2018-11-06Appleユーザー必見!Apple Watchを持つべき3つの理由
また、お持ちのiPhoneと連携させることで、より詳しい健康状態を知ることができるので、健康に気をつけている人は必携です。 これらの機能から分かるように、Apple製品の強みである互換性を最大限にまで活用したのがこのApple Watchです。
2018-11-02国内生産終了したWiiU!高価買取してもらうにはどうしたらいい?
あなたはWiiUでまだ遊んでいますか? Nintendoのゲーム機WiiUは実は2017年の1月に生産しています。 すでにWiiUに代わる新たなゲーム機「Nintendo Switch」も発売しており、その人気は止まることを知りません! 「えっじゃあ家にあるWiiUはもう需要無くて売れないんじゃ…」とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし、まだまだ買取はされているようです。

上に戻る

上に戻る