カウモバイル公式LINE→友だち追加

買い換えるたびにスマホがたまっていく?古いスマホは買取に!

今や生きていくのに必要不可欠なスマートフォン。 年々新しいスマートフォンが発売されるので、どうしても目移りしてしまいますよね。 特に日本のキャリアでは、2年契約が主流なので、契約の更新月に新しいスマホに買い換える方も多いのではないでしょうか?

今や生きていくのに必要不可欠なスマートフォン。
年々新しいスマートフォンが発売されるので、どうしても目移りしてしまいますよね。
特に日本のキャリアでは、2年契約が主流なので、契約の更新月に新しいスマホに買い換える方も多いのではないでしょうか?
しかし、買い換えるたびにたまっていくのが古いスマホです。
家の中に使っていないスマホは何台くらいありますか?
そのまま眠らせていてはもったいないです。
買い取りを行って新しいスマホの利用料金に充ててみてはいかがでしょうか。
今回はどうやってスマホを買取に出すのかをご紹介していきます。

□スマホの買取方法
ここでは、買取のプロ「カウモバイル」の買取方法を例に説明していきます。
買取方法は大きく分けて二つです。

1. らくらく宅配買取
まずは指定のフォームを入力し、買取品の大まかな査定をしてもらいましょう。
ラインを使った無料査定も行っています。

次に配送です。
ゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸のいずれかを使い、お近くのコンビニや取扱店でお送りください。
送料は負担をお願いしておりますが、買取不成立の場合の返品の送料はカウモバイルが負担します。

梱包の際、身分証明書のコピー付きのお客様情報シートの入れ忘れにご注意ください。

依頼品が届くと、遅くとも2営業日以内に詳しい査定結果が返ってきます。
「急いで査定して欲しい」という方にも対応しているので、一度連絡してみて下さい。

査定金額に納得されたら、ついに入金です。
あらかじめ指定した口座に土日祝日を除く1営業日以内に振り込まれます。

2. お宅に出張買取
指定のフォームに入力し、大まかな無料査定を受けます。
ここまでは先ほどと同じですね。

次に、ご自宅が出張買取エリア内に入っているかを確認します。
出張買取エリアは大阪/岡山/京都/神戸/岐阜/札幌です。
残念ながらエリア外だという方は、先ほどご紹介した宅配買取を利用されてみてはいかがでしょうか。
査定員が指定した日時にあなたのご自宅を訪れます。
その場で買取依頼品の状態や動作を確認してくれるので、キチンと査定されているか不安な人も安心です。
査定額が提示された後も、他店対抗で高めに買い取ってもらえる可能性もあるので、ぜひ相談してみて下さい。

どちらの方法も簡単で使いやすいですよね。
使っていないスマホを何年も保管するよりも、価値がある内に買取に出してみませんか?
カウモバイルではiphoneをはじめ、Galaxy、Xperia 、各種スマートフォンの買取をしています。
キャリアによって買取値段も異なってくるので、まずは下のURLから買取値段をチェックしてみてください。
https://kaumobile.jp/category/

2018-11-14 【完全保存版】iPodを買取に出すときに気をつけたい2つの注意点と買取方法 Galaxy最新機種vs iPhone X |特徴と買取価格を徹底比較!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る