大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

2018年06月/ブログ記事の一覧

2018-06-27GALAXYを買取に出そう!その手順を解説します!
「スマートフォン端末を買い取ってもらいたいけれど、どうすれば良いの?」 このような悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。どこで買取をしてもらえるのか、どんなものが必要なのかは分かりづらいですよね。
2018-06-23Speed Wi-Fi NEXT W04などのルーターをお持ちの方へ。買取のポイントや注意点をお教えします!
こんにちはカウモバイルです。 みなさんは、スマートフォン端末の契約と同時に、モバイルWi-Fiルーターを契約した経験はありませんか?
2018-06-19ニンテンドー2DSをお持ちの方!ゲーム機を最適な方法で売るには?
こんにちは、カウモバイルです。 ニンテンドー2DSなどのゲーム機をご家庭でご使用中のみなさんの中で、 「そろそろ新しいゲーム機が欲しいし、今のものは必要なくなってきたな」 と感じている方はいらっしゃいませんか?
2018-06-15iPhoneやGalaxyなどスマートフォンは「買取」と「下取り」どちらがいいのか?
「スマートフォンを新しく替えたいので、古いスマートフォンを売りたい」 「古いスマートフォンは、下取りと買取、どっちがお得?」 スマートフォンの買い替えを希望する方の中には、このような疑問をお持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか?
2018-06-11買取できない「赤ロム」とは? スマートフォン買取事情を解説!
「スマートフォンを分割で買っていたけど、お金がなくなったので、スマートフォンを売りたい」 そんな方に注意していただきたいのが「赤ロム」です。 もしあなたの端末が「赤ロム」ならば、ほとんどの買取業者が引き取ってくれません。
2018-06-07「買取を断られるスマートフォン」5種類とは!?
「壊れて正常に作動しないスマートフォンって買い取ってもらえるの?」 「どんなスマートフォンが買い取りを断られるの?」 今回は、これから使わなくなったスマートフォンを買取に出そうという方に向けて、「買取を断られるスマートフォン」5種類を紹介していきます。
2018-06-03「SIMフリーとSIMロック解除の違い」iPhoneなどスマホの買取金額への影響
「海外でSIMカードを買って使いたい!」 近年は、大手キャリアが、「SIMロック解除」を始めたこともあり、世間でも話題を集めています。 今回は、紛らわしい「SIMフリーとSIMロック解除の違い」と、買取金額への影響について解説していきます。

上に戻る

上に戻る