カウモバイル公式LINE→友だち追加

2020年04月/ブログ記事の一覧

2020-04-30AirPodsを買取してもらう際に減額されないための方法を紹介します
最近ではAirPodsをつけている人を多く見かけるようになりました。 実際にこの記事を読んでいる方でAirPodsを使用している方は多くいらっしゃると思います。 そんなAirPodsですが、買取を考えている方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、AirPodsの買取をしてもらう際に減額されない方法をご紹介します。
2020-04-28AirPodsの買取をお考えの方へ買取前にやることを紹介します
「AirPodsを持っているけれど最近はもう必要なくなってきたから売ろうかな」 「でも、買い取ってもらう前にやることって何があるのだろうか」 このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。 実際に何をしたらいいのかわからないといった方は多いと思います。 そこで今回はAirPodsを買取前にやることをご紹介します。
2020-04-26SIMフリーのスマホを買取してもらう際の注意点をご紹介します
「SIMフリースマホを買取してもらう際にどんなことに気をつければいいの?」 「できるだけ高値で買い取ってもらいたい」 このような悩みを抱えている人はいませんか。 今回は、スマホを買取に出したいと思っている人のために、注意点と高価買取のポイントついてまとめました。 ではさっそく注意点を一緒に見ていきましょう。
2020-04-24SIMフリーのスマホを高額買取してもらう方法を紹介します
「SIMフリーってそもそも何?」 「スマホを高価で売却したいけどどうしたらいいわからない」 このような悩みを持った人はいませんか。 スマホを使用しているけど、細かいことはあまり知らないという人も多いのではないでしょうか。 今回は、SIMフリーとは何か、また高価買取のために必要なことについて解説していきます。
2020-04-22セルラーモデルのiPadの見分け方と買取時の注意点をご紹介
「セルラーモデルとWi-Fiモデルってなに?」 「ネットワーク利用制限の確認方法とかわかんない。」 iPadの買い取りで難しい言葉がたくさん出てきてうんざりしていませんか。 しかし、言葉がわかれば、仕組みはすんなりと理解できます。 しっかりと基本を理解して、高価買取に活かしていきましょう!
2020-04-20iPhoneの買取時に本体のみしかない時の注意点をご紹介
iPhoneを買取してもらうことを検討していると、「付属品がないと売れない。」というような情報を目にすることがあると思います。 実は、本体のみしかない場合でも売却できます。今回は、その際の注意すべき点を解説していきます。
2020-04-18iPhoneの買取を考えている方へ!情報漏洩のリスクとその対策を紹介します!
「iPhoneの買取をしようと思っているけど、どんなリスクがあるのか知りたい。」、「iPhoneを売却して情報が漏れたりしないの?」と考えている方は少なくないと思います。 そこで今回は、iPhoneの買取時に生じる情報漏洩のリスクとどうすれば回避できるのかについて解説します!
2020-04-16iPhoneの買取前にやるべきこととより高く売る方法をご紹介します!
「iPhoneの買取を依頼したい。」や「買い取ってもらう前にするべきことを知りたい。」という方は少なくないと思います。 今回は、iPhoneの買取の前にやることを紹介します!
2020-04-14iPadを高価買取してもらう方法について紹介します
「不要になったiPadを売ってしまいたい。」や「iPadを買い替えるので、買取してもらいたい。」という方は少なくないと思います。
2020-04-13iPadの買取を考えている方は注意!買取で減額になるケースについて紹介します!
iPadは高い頻度で、さまざまなモデルがリリースされています。 しかし、長年使い続けている方や、新しいモデルに買い替えたい方で買取を考えている方も多いと思います。
2020-04-11故障したiPhoneでも買取はしてもらえるのか?専門業者が徹底解説します!
今やiPhoneは生活必需品といっても過言ではありません。 SNSやニュースだけでなく、仕事上でも使用する人がほとんどで、常に持ち歩いている方も多いでしょう。
2020-04-09iPadの買取をお考えの方へ!iPadを売る手順を専門業者が説明します!
そろそろiPadを売ろうと思っているけれど、どのような手順で売ればいいのかわからないといった方も多いと思います。
2020-04-07iPhoneの買取をしてもらう前にやるべき準備についてご紹介します!
iPhoneの買取を検討している方で、「買取をしてもらう前に何かやっておいた方が良い準備はあるのかな?」 このようにお考えの方も多いと思います。
2020-04-05iPhoneを高く売る!高く買取してもらうためのポイントを紹介します!
iPhoneが古くなってきて、そろそろ売ることを考えている方はいらっしゃいませんか。 売るときはできれば高く買い取ってもらいたいと思う方が多いと思います。
2020-04-03PS4の買取に出す方は必見!PS4の買取相場についてご紹介します!
PS4の買取をご検討中の方で、「買取の相場は大体どのくらいなのだろう?」 「何か買取の前にしておくことはあるのかな?」
2020-04-01iPadの買取を検討中の方へ!iPadの買取にあたり注意することとは?
「iPadを使い続けて古くなってきたからそろそろ売ろう」 「でも、売るときはどんなことに注意すればいいのだろう?」

上に戻る

上に戻る