カウモバイル公式LINE→友だち追加

2023年01月/ブログ記事の一覧

2023-01-30ルンバの清掃能力を測る基準とは?吸引力の高いルンバも紹介!
「もっと吸引力の高いルンバに買い替えたい」 ルンバは掃除の手間や時間を省くことのできる画期的なアイテムです。
2023-01-28ゲーム機を売る時データはどうする?初期化方法をゲーム機別に紹介!
ゲーム機を売る際、データをどうするか悩まれる方は多いです。 消さないといけないとは思っていても、実際は面倒ですよね。
2023-01-26スマホは何年使う?買い替え前にしておきたいことも紹介!
「スマホは何年使うものなのかな」 お持ちのスマホで、充電するまでの時間が速くなってきた、処理速度が遅くなってきたという場合は買い替えのサインかもしれません。
2023-01-242022年最新モデルのipadの機能とは?買い替えのタイミングも紹介!
「iPadの最新モデルが欲しいけど、どれを選べば良いか分からない」 iPadは消耗品ですので、一定のタイミングで買い替えを検討することとなるでしょう。
2023-01-22iphoneの性能比較!最新モデルに買い替えたい方必見!
「最新のiPhoneにしたいけど、どれを選べば良いか分からない」 毎年新モデルが発売されるiPhoneですが、増えるに従って、選ぶのが難しいと感じる方は少なくありません。
2023-01-20携帯はどこで処分できる?処分で気を付けたいことも紹介!
「携帯はどこで処分できるのかな」 携帯を買い替える際、これまで使っていた携帯の処分に悩まれる方も多いでしょう。
2023-01-18Apple Watchの機種変更をお考えの方へ!suicaの移行方法を紹介!
「Apple Watchの機種変更でSuicaを移行させたい」 Apple Watch Series 2 からはFelica機能が使えるようになり、Suicaが利用できます。
2023-01-16macbookの液晶割れは修理に出す?それとも買取に出す?
「Macbookの液晶が割れてしまった」 液晶割れを放置すると、画面が見づらいだけでなく、怪我をしたり状態が悪化したりする恐れがあります。
2023-01-14applepencilがいらない人の特徴とは?メリットの大きい処分方法も紹介!
「使わないApple Pencilをどうしようか迷っている」 Apple PencilをiPadの側面につけたまま、使用しない状態で保存していませんか。
2023-01-13IQOS(アイコス)の買取をお考えの方へ!製品登録についての注意点を紹介!
「iQOS(アイコス)を買取に出したい」 iQOSを買取に出す際には、製品登録に注意する必要があります。
2023-01-11AppleWatchは買取がオススメ!今からできる準備を紹介!
「AppleWatchを買取に出す前に準備を進めておきたい」 買取の手順自体はシンプルでも、初めての買取だと分からないことも多いでしょう。
2023-01-09ipadのネットワーク利用制限は買取に価格に影響する?確認方法を紹介!
「ネットワーク利用制限とは何のことかな」 今使っているiPhoneやiPadを買取に出す際、ネットワーク利用制限が確認されることがあります。
2023-01-07スマホを現金化したい!アンドロイドを買取に出す際の手順とは?
「不要になったアンドロイドスマホを捨てずに現金化したい」 不要になったアンドロイドスマホも、購入当初は高かったため、上記のようにお考えの方は多いと思います。
2023-01-05ドコモのガラケーをお持ちの方!買取の機種を機種を確認しよう!
「ドコモのガラケーを買い取ってほしい」 現在、スマホユーザーは増えています。
2023-01-03iPadの買取で1円でも値段を上げたい方へ!その方法とは?
「iPadの買取で値段を1円でも高く上げたい」 タブレットの中でも圧倒的な人気を誇るiPadですが、毎年新たなモデルが発売されています。
2023-01-01AppleWatchはなるべく綺麗にしてから買取へ!バンドの手入れ方法とは?
AppleWatchの高価買取のポイントの1つに、綺麗な状態にしておくことがあります。 AppleWatchと言えば、腕につけるため、本体に加えバンドが汚れてしまいがちです。

上に戻る

上に戻る