カウモバイル公式LINE→友だち追加

2018年01月/ブログ記事の一覧

2018-01-30iPhone買取価格が最も高い!SIMフリーが高値で買取される理由を解説!
SIMフリー携帯、一度は聞いたことがある言葉ではないでしょうか。 SIMフリーは利便性が高いだけでなく、iPhoneの買取市場においても高く取引されることから、一部の人たちの間で人気となっています。
2018-01-26最新のモデルは「買取」にすべき?iPhoneのモデルと買取価格の関係とは
iPhoneは10周年を記念した「iPhoneX」が発売されて話題になりましたが、最近買い替えたばかりの方も少なくないと思います。 契約期間の2年ないしは1年ごとに新しいiPhoneに買い替え、新しい機種を購入する。
2018-01-22iPhoneの付属品って何だっけ?買取の際に減額対象となりうる付属品とは
「iPhone買取査定の際は、本体付属品の有無をご確認ください。」 買取に出そうすると聞かれることの一つとして付属品の有無があります。
2018-01-18iPhoneは「下取り」or「買取」?スマホを「買取」に出すメリットとは
「下取り」と「買取」二つの買い替え手段の違いから、それぞれのメリットについてお伝えしていきたいと思います。
2018-01-14iPhoneは「下取り」?「買取」?「買取」にすべき2つの条件
「iPhoneを買取に出せば、下取りよりも高く引き取ってもらえる」 こんなことを聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。 「でも、実際自分が買取に出すべきかどうか分からない!」
2018-01-10中古iPhoneの査定基準とは?使用年数と中古買取価格の関係について
スマホを長く使っている方の中には、スマホの買取を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?買取は下取りに比べて審査が厳しいものの、上手くいけば下取りよりも高いお金が手に入るかもしれません。
2018-01-06Speed Wi-Fi NEXTなどのモバイルWi-Fiルーターはどこで売るべき?
契約が切れた・不要になって解約したなどの理由から、モバイルWi-Fiルーター(Speed Wi-Fi NEXTなど)を売りたいとお考えの方へ。
2018-01-02買取や下取りに出す前に!iPhoneを売るときの注意点
新しい機種に乗り換えるにあたって、これまでのiPhoneを業者の買取に出す、またはキャリアの下取りに出す方は多いと思います。せっかく買取や下取りに出すなら、高い価格で売りたいですよね。

上に戻る

上に戻る