カウモバイル公式LINE→友だち追加

2020年10月/ブログ記事の一覧

2020-10-30galaxyシリーズの買取をお考えの方必見!高額かつ早く売るコツをご紹介します
大阪にお住まいの方で、Galaxyシリーズの買取を考えている方はおられますか。 事前準備をしっかりとしておくことで、買取価格を上げられるかもしれません。 また、準備をすることでスムーズに査定を進められます。
2020-10-28画面割れのgalaxyも買取できるの?まずは故障しているかチェックしよう!
画面が割れてしまっているGalaxyは買取ってもらえないと思っている方はおられませんか。 実際は、画面が割れてしまっていても比較的高い値段で買い取ってもらえる可能性があります。 このことを知らないと損をしてしまうかもしれません。
2020-10-26アイコスを手放すなら買取がおすすめ!高値で売るポイントも解説します
使わなくなったアイコスを捨ててしまっている方はおられませんか。 アイコスをただ捨ててしまうのは、非常にもったいないことです。 なぜなら、使わなくなったアイコスは買取ってもらえるからです。
2020-10-24iPadを高額買取してもらうコツをご紹介します
iPadを買い取ってもらう際、査定価格を上げる手段として付属品を揃えることが挙げられます。 では、これ以外にはどのような手段があるのでしょう。 今回は、付属品以外で高額買取してもらうためのコツをお伝えします。
2020-10-22アイフォンを買取に出す際の注意点とは?より高く売るための注意点もご紹介
皆様はアイフォンを売ろうと思った際、どのようなことに注意していますか。 例えば、売るための準備をしておくことで査定額が変わるかもしれません。 どうせ売るなら高く買い取ってもらった方が嬉しいですよね。
2020-10-20携帯を買取に出す際の注意点とは?買取の流れや初期化の方法をご紹介
大阪にお住まいの方で、使用しなくなったスマホをお持ちの方はおられませんか。 そのようなスマホをただ放置することは、非常にもったいないことです。 これから先、そのスマホを完全に使わないのであれば、買取に出すことをおすすめします。
2020-10-18まだ支払い中のアイフォンも買取できます!買取前に知っておきたい知識をご紹介
皆様は赤ロム、白ロムという言葉を聞いたことがありますか。 現在使用しているアイフォンを売りたいと思った時のために、これらの知識を知っておきましょう。 そうすれば、安心して買取に出せるでしょう。
2020-10-16アイフォン買取に必要なものは身分証明書!買取前に準備を整えておこう!
買取をしてもらう際には、さまざまな事前準備をする必要があります。 特に、身分証明書は必ず持って行くようにしましょう。 これがなければ、買い取ってもらえません。
2020-10-14iPad買取前にすることとは?スムーズな買取のために事前に準備しておこう!
大阪にお住まいの皆様は、iPadを買取に出したことはありますか。 また、売る際はどのような準備をしていったのでしょうか。 買取前にさまざまな準備をしていくことによって、短時間で査定してもらえます。
2020-10-13AirPodsを買取してもらう際の注意点を紹介します 
AirPodsの買取でお悩みの方はいらっしゃいませんか。 最近ではAirPods Proが登場したため買取をお考えの方も多いと思います。 しかし、AirPodsを買取してもらう際いくつか注意点があるのをご存じでしょうか。
2020-10-12故障したガラケーを買取に出す際のコツを紹介します
「ガラケーは売れない」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。 実は、ガラケーは故障していても売却できる可能性があるのをご存知でしょうか。
2020-10-10 ガラケーの買取をお考えの方へデータを消去する方法を紹介します
ガラケーの買取をお考えの方にとってネックなのが、データの削除です。 買取をしてもらう際はデータの削除が必要になってくるため、お悩みの方も多いのではないでしょうか。 そこで今回はガラケーのデータ削除の方法をご紹介します。
2020-10-08AirPodsを高額で買取してもらうコツを紹介します
「そろそろAirPodsを売りたい」 「なるべく高く買い取ってほしい」 このようにお考えの方もきっと多いのではないでしょうか。
2020-10-06MacBookを高値で買取してもらうコツを紹介します
お手持ちのMacBookをできるだけ高値で売りたいとお考えの方はいらっしゃいませんか。 高値で買取に応じてもらうためには、いくつかコツが存在します。 そのコツを知っていれば、1000円単位で買取額が上昇する場合もあります。
2020-10-04ケーブル無しのiPadををお持ちの方へ買取のコツを紹介します
皆さんは、iPadの付属品を購入時の通り管理できていますか。 実は、なくしてしまっているという方は意外と多いのではないでしょうか。 例えば、ケーブル無しのiPadを売りたいとお考えの方は、買取を行ってもらえるかという不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
2020-10-02Apple Watchを買取に出す際の注意点を紹介します
Apple Watchを買取に出したいとお考えの方はいらっしゃいませんか。 しかし、iPhoneほど普及していないApple Watchを買取に出したくても、注意点がわからずそのまま買取に出そうとしている方もいらっしゃるでしょう。

上に戻る

上に戻る