大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

2020年07月/ブログ記事の一覧

2020-07-30水没したiPhoneは買取に出せる?買取業者がご説明します
iPhoneをお風呂で使っていたら、うっかり手を滑らせてしまい水没させてしまった経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか。 そのiPhoneは、きっと買取ってもらうことは無理だろうと諦めていませんか。
2020-07-28起動しないMacBookにも価値はある?買取の専門家が解説
何度試してみてもMacBookが起動しない方へ、その起動しないMacBookを買取に出してみませんか。 とはいっても、起動しないMacBookが本当に売れるのか疑問に思う方も多いでしょう。
2020-07-26AirPodsのバッテリーは交換と買い替えどちらがお得?買取業者が解説
「最近AirPodsの充電の持ちが悪く、バッテリーを変えようかと悩んでいる」 このような思いをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
2020-07-24Apple Watchは高額買取が期待できる?その理由をご紹介します
使わなくなったAppleWatchをお持ちの方に必見です。 そのAppleWatchは、高額買取が期待できるかもしれません。
2020-07-22iPadを買取に出す前に確認!simカードを抜く方法とは?
iPadを買取に出そうと考えている方へ。 そのままsimカードを抜かずに買取に出して本当に大丈夫ですか。
2020-07-20故障したiPhoneは修理すべき?それとも買取に出すべき?
動かなくなってしまったiPhone、画面が割れてしまい壊れているiPhoneをお持ちの方へ。 修理すべきなのか、あるいはそのまま買取に出していいのか迷いますよね。
2020-07-18中古のガラケーは買取してもらえるの?買取業者がお答えします
昔、使用していた中古のガラケーを物置にしまっているという方はいらっしゃいませんか。 中古のガラケーは燃えるゴミに出せないので、処分に困りますよね。
2020-07-16HUAWEI端末をお持ちの方必見!新しいスマホへの乗り換え時には買取がおすすめ?
HUAWEI端末をお持ちの方で、そろそろ買い替えようと考えている方はいらっしゃいませんか。 このような場合、スマホを買取に出すか、それとも下取りに出すかで迷いがちですよね。
2020-07-14Macbookの買取をお考えの方へ!知らないと損する買取の注意点とは?
MacBookの買取に出すことを検討されている方はいらっしゃいませんか。 MacBookの買取に出す際の注意点を知って、スムーズな買取を目指しましょう。
2020-07-13買取前の事前知識!AppleWatch5の特徴や相場を解説します
皆さんの中にも、AppleWatchをお持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか。 iPhoneに接続して、簡単なメッセージを送れたり、ランニングに使えたりと便利ですよね。
2020-07-12新型と旧型で変わる!気になるIQUSの買取相場とは?
最近は、紙巻たばこを使う人が少なくなり、電子タバコを使う人が増えていきました。 皆さんの中にも、いくつもの電子タバコを所持している方がいらっしゃるのではないでしょうか。
2020-07-10PS4の買取前に確認しよう!知っておきたい注意点とは?
みなさんは、PS4をお持ちでしょうか。 もう遊ばなくなり、買取を検討している方もいらっしゃかもしれません。 しかし、PS4を買取に出す前に、注意してほしいことがいくつかあります。
2020-07-08IQOSの処分でお悩みの方へ!電子タバコは買取に出せるのかご説明します
最近は、紙巻たばこではなく、IQOSなどの電子タバコを吸っている人をよく見かけますよね。 タールなどの有害物質が少ないことや、爆発的な水蒸気がでることに魅力を感じる人が多いようです。 そんな電子タバコは買取に出せるのでしょうか。
2020-07-06iPadの買取を検討中の方へ!画面割れでも買取できるのかご説明します
iPadやiPhoneのよくある事故として、画面割れがありますよね。 出先でコンクリートに落としてしまったり、家の中で角に打ち付けてしまったりが考えられるでしょう。 特に、iPadは、画面が大きく、重さがあるから、なおさらです。
2020-07-04AppleWatchの買取前に知っておきたい!初期化における豆知識とは?
使わなくなったAppleWatchはありませんか。 せっかく高いお金を出して買ったのに、使わずに押し入れにしまっておくのはもったいないですよね。 そんなAppleWatchの処分には、買取に出すことがオススメです。
2020-07-02電源がつかないiPhoneは買取が可能なのかについてご説明します
みなさんのお手元に、電源がつかなくなってそのままのiPhoneはありませんか。 「高い値段を出して買ったのに、もったいないな」とお考えの方も多いでしょう。 実は、電源がつかないiPhoneや他の様々な症状を持つiPhoneも買取可能な場合もあります。

上に戻る

上に戻る