カウモバイル公式LINE→友だち追加

2023年08月/ブログ記事の一覧

2023-08-30iPhoneでやらないほうが良いこととは?ご紹介します!
みなさんはiPhoneを買い替えてからどのくらいの期間使用しますか。 可能であれば長く使えることに越したことはないでしょう。
2023-08-28中古でもMacBookが欲しい!おすすめの機種をご紹介!
MacBookがほしい。 スタイリッシュな見た目と日本で大人気なiPhoneとの互換性から、MacBookに憧れを抱く方も多くいらっしゃいます。
2023-08-26モバイルルーターって何?WiFiルーターとモバイルルーターの違いをご紹介!
最近、カフェや公園など場所を問わずにパソコンで作業をする人をよく見かけるようになりましたよね。 その背景には、Wi-Fiルーターやモバイルルーターの登場が挙げられるでしょう。
2023-08-24中古のMacBookを購入するにあたって気を付けるポイントをご紹介!
MacBookを購入したいと思っても、その価格から二の足を踏んでしまう方は多くいらっしゃいます。 そんな方が考える選択肢としてよく上がるものが中古製品。
2023-08-22アイコスは健康に問題ない?アイコスの基礎知識をご紹介!
専用のヒートスティックを使用することで、加熱せずに使用できるアイコス。 人気が衰えるどころか売り切れも続出し、今でもときどき入手困難になるほどの人気を集めています。
2023-08-20PS5の通常版とデジタル版の違いは?選び方のポイントをご紹介!
PS5の抽選販売がされなくなって少しの間が経ち以前より購入しやすくなりましたが、ご購入の予定はありますでしょうか。
2023-08-18ガラケーを選ぶメリットとは?いつまで使用できるのかもご紹介します!
ガラパゴスケータイの略である「ガラケー」は、スマホが登場する前、人々の生活の発展に寄与してきた携帯電話です。
2023-08-16ルンバの正しい使い方をご紹介!掃除の効率を上げられます!
お掃除の負担を減らせることから多くの方に人気を集めているお掃除ロボット、ルンバ。 操作方法はボタン1つ押すだけと非常にシンプルですが、活用方法はアイデア次第で広がります。
2023-08-14Google Pixelを使うのがおすすめの人の特徴とは?
スマートフォンの買い替えを検討している方で、iPhone以外のスマホに乗り換えてみたいという方もいるのではないでしょうか。
2023-08-13iPhoneを充電しすぎるとバッテリーが劣化してしまう?継ぎ足し充電で対策しよう
皆様の中で、iPhoneを充電しすぎるとバッテリーが劣化してしまうという情報を聞いたことがある方はいませんか。
2023-08-11Airpodsのメリットとは?他のイヤホンと比べて利点をご紹介!
Airpodsを最近使い始めた方の中には、そのメリットや特徴について詳しく知りたいという方が多くいらっしゃると思います。
2023-08-09Apple Watchの便利な機能とは?Apple Watch活用法をご紹介!
今回は、Apple Watchをお持ちの方に向けて、Apple Watchが持つおすすめの機能について紹介します。
2023-08-07IQOS(アイコス)は健康に良いのか?紙たばことは何が違うのかご紹介!
近年では、紙たばこではなく電子たばこや無煙たばこなどさまざまな種類のたばこが展開されています。
2023-08-05MacBookでゲームを楽しめる?ゲームをするためのスペックとは?
MacBookをお持ちの方でコンピューターゲームをしたいという方もいらっしゃると思います。 今回は、実際にMacBookでゲームはできるのかどうか解説します。
2023-08-03Google Pixelの良さとは?iPhoneと比べて良い点をご紹介します!
皆様の中に携帯電話選びに悩んでいる方や、現在iPhoneを使っていて機種変更をお考えの方は多くいらっしゃると思います。
2023-08-01iPadを持ち運ぶ際はケースに入れるのがおすすめです!
皆様の中にiPadをお持ちの方はいませんか。 とても便利で使いやすく、なんといってもパソコンと比べて持ち運びが楽です。

上に戻る

上に戻る