カウモバイル公式LINE→友だち追加

2023年09月/ブログ記事の一覧

2023-09-30画面バキバキのiPhoneは買取してもらえるの?
iPhoneを落としてしまい、画面が割れてしまった経験がある方は、一定数いらっしゃるのではないでしょうか。
2023-09-28動かないiPadの処分方法とは?買取してもらえるかについても解説します!
電源が付かなくなってしまったiPadをそのまま処分していませんか。 状態によっては故障してしまっていても、買取を行ってもらえる可能性があります。
2023-09-26ApplePencilを売りたい!高価買取のコツをご紹介!
iPadは、Apple製品の中で多くの人が利用している機器の一つではないでしょうか。 中にはノートパソコンよりも持ち運びやすく、使い勝手が良いと思っている方もいらっしゃるでしょう。
2023-09-24MacBookの査定基準とは?高価買取のコツをご紹介!
不用品を買取査定に出す場合、可能であればより高く売りたい方が多いのではないでしょうか。 高い金額で買取査定を行ってもらうには、査定の減額を避けるポイントを知っておくことが重要です。
2023-09-22AirPodsから異音が!原因や対処法をご紹介!
近年ではAirPodsが普及し、日常的に使っている方も多いでしょう。 気軽に持ち運べて便利なAirPodsですが、異音が生じる問題に悩んだことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
2023-09-20アクティベーションロックiPhoneは買取してもらえるの?
iPhoneを利用している方の中には、買取に出したいとお考えの方もいらっしゃるでしょう。 iPhoneを買取してもらう時に注意しておきたいのが、アクティベーションロックです。
2023-09-18AirPodsを買取に出す前に確認するべきこととは?初期化手順もご紹介!
近年AirPodsが普及しており、日常的にAirPodsを愛用されている方もたくさんいらっしゃいます。 そんなAirPodsですが、使わなくなったり新しいものが欲しくなったりして、買取を検討されている方もいらっしゃるでしょう。
2023-09-16ニンテンドースイッチのコントローラーは買取してもらえる?
ニンテンドースイッチで遊ぶ際には、コントローラーが欠かせません。 使わなくなったり買い替えたくなったりして、コントローラーを売りたいとお考えの方もいらっしゃるでしょう。
2023-09-14ニンテンドースイッチを買取してもらう前にすることとは?初期化手順をご紹介!
近年大人気のニンテンドースイッチですが、使わなくなったり新しいものが欲しくなったりして、買取に出したいと考える方もいらっしゃるでしょう。
2023-09-13iPadをフル活用にするためには?おすすめのアプリをご紹介!
みなさんは普段どのような目的でiPadを利用しますでしょうか。
2023-09-11iPhone向けの便利なケースをご紹介!機能性や見た目で選び方が変わります!
近年ではさまざま種類のiPhoneのケースが展開されており、使用目的や方法によってはデザインの幅が大きく異なるものも存在します。
2023-09-09GoProのデータをノートパソコンに移したい!上手くできない時の対処法もご紹介!
以前はプロのカメラマンやテレビ業界などで多く使われていたGoProですが、近年は一般市場にも出回り、旅行やレジャーをより充実させるアイテムとして人気を集めています。
2023-09-07Apple Watchはどんなことができる?普段使いでのメリットをご紹介!
発売から5年以上が経過し、Apple Watchを身につけている人もよく見かけるようになりましたよね。 周りの人が使っていることを理由に、購入を考えている方も多いのではないでしょうか。
2023-09-05iPhoneを購入したら初めにやるべき設定についてご紹介します!
今では生活インフラとして必要不可欠なほど便利なデバイスであるiPhoneですが、日常生活を便利にする半面、情報漏洩などのリスクも存在します。
2023-09-03PS5に4Kモニターはもったいない?PS5に適したモニターをご紹介!
普段からゲームをする上でもっと快適にゲームで遊びたいと思う方は多いのではないでしょうか。 PS5の映像は、鮮やかで綺麗ですが、ゲームに適したモニターで遊ぶことでより快適かつ映像美を楽しむことができます。
2023-09-01iPadで勉強効率を上げたい!おすすめのアプリをご紹介!
iPadは使い方によっては、勉強効率を格段にあげることができます。 勉強時間を確保しにくい社会人にとっては、効率良く勉強を行いたいものですよね。

上に戻る

上に戻る