カウモバイル公式LINE→友だち追加

2019年02月/ブログ記事の一覧

2019-02-28スマホの買い替えどうすれば?下取りと買取の違いとは
スマートフォンを買い替えようと思うとき、「買取」と「下取り」という言葉が頭をよぎることかと思います。 しかし、そもそも「買取」と「下取り」はどう違うのでしょうか。 また、そちらがお得なのでしょうか。
2019-02-25iphoneは買取してもらう?下取りしてもらう?どっちが得なの?
iPhoneを手放して他の機種を買おうと考えている方の中には、下取りしてもらうか買い取ってもらうかどちらの方が得になるかわからないという方も多いのではないでしょうか。 やはり、どの機種に乗り換えるのにも、少しでも前のiPhoneを高く売りたいと思いますよね。 果たして、下取りと買取ではどちらが得なのでしょうか?
2019-02-21 iphoneを買取してもらいたい!買取価格を上げるには?
携帯を変えようと考えている方の中には、今持っているiPhoneを買取してもらいたいと考えている方も多いのではないでしょうか。 今のiPhoneをお金に変えると、その分だけ次の本体を買うお金に回せるのでお得ですよね。 活用しない手はないと思います。
2019-02-17MacBookの買取の手順って?データのバックアップと初期化がマスト?
MacBookを買い取ってもらいたいという方は多いのではないでしょうか。 ただ、MacBookを売る時はいくつか注意点があり、手順を踏んで初期化しないといけません。 この手順を間違えてしまうと個人情報が残ってしまったりデータが消えてしまったりするのでしっかりと確認しておいてください。
2019-02-13アイコスの買取価格は?買取に出すなら高く売るための注意点はある?
アイコスを売りたいという方はいるのではないでしょうか。 「プレゼントでもらったけど結局使わなかった」「なんだか味が苦手だった」そんな方も中にはいると思います。 実はそのアイコスは高値で売れるかもしれません。
2019-02-09Switchはまだ売れる?気になる買取価格と高く売る方法!
ニンテンドーSwitchを持っているが、もう使わないという方はいらっしゃいませんか。 そのSwitchは持っているだけでは場所を取るので手放したいですよね。 そんな方には買取がオススメかもしれません。 この記事ではSwitchを売ればどれくらいの値段になるのか? そしてSwitchを少しでも高く売るにはどうすればいいのか?についてお話しいたします。
2019-02-05ゲーム機|3DSを買取してもらうとどれくらいの値段になるの?
もう使わなくなったゲーム機を売りたいという方は多いのではないでしょうか。 その中でも子供の頃買ってもらった3DSが不要になったという方もいると思います。 3DSは今ではどれくらいの値段で売れるのでしょうか?
2019-02-01SIMフリーのスマホはどれくらいの価格で買取してくれる?
「SIMフリーのスマホを処分したい」とお考えの方はおられますか? SIMフリーのスマホの処分には買取という方法があることはご存知でしょうか? 買取を扱っているお店には様々なお店がありますが、SIMフリーのスマートフォンはかなり高価で買取がされています。

上に戻る

上に戻る