カウモバイル公式LINE→友だち追加

2020年06月/ブログ記事の一覧

2020-06-30残債ありのiPhoneは買取できるの?知っておきたい豆知識をご紹介!
今持っているiPhoneが分割払いの途中だけど、新しいiPhoneが欲しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
2020-06-28iPhoneの買取価格に保護フィルムは影響する?気になる疑問を解決します
iPhoneの買取をご検討されている方、保護フィルムをどうすれば良いか迷っていませんか。iPhoneユーザーは、保護フィルムをつけている方が多いですよね。
2020-06-26ロック解除できないiPadは買取できる?2つのケースをご紹介します
ロックが解除できなくて、使わなくなったiPadをお持ちではないでしょうか。 ただ持っていてももったいないけど、買取できるのか分からないという人もいらっしゃるでしょう。
2020-06-24Macbookの処分方法に注意!買取をおすすめします
みなさまのお家に使わなくなったMacBookはございませんか。 新しいPCを買い、使わなくなったのに、放置しておくと余分な収納のスペースが必要になるでしょう。
2020-06-22MacBookの買取前にデータ消去を済ませておこう!手順をお伝えします
使わなくなったMacBookの処分に困っている方はいらっしゃるいませんか。 MacBookの処分は、買取がおすすめです。 使わなくなったMacBookをお金にして、新しいものを買うチャンスです。
2020-06-20Galaxyの買取を考えている方へ!いくらで買取されるのかお教えします
使わなくなったGalaxyシリーズの処分に困っていませんか。 そんなときは、買取のご検討をおすすめします。 では、Galaxyシリーズの買取は、いくらぐらいなのでしょうか。
2020-06-18Galaxyをお持ちの方へ!スマホのジャンク品は買取可能なのかお答えします
ジャンク品となったスマホ(Galaxy、HUAWEI端末など)の処分に困っていませんか。 画面割れや水没してしまったスマホは、どうしようかと悩みますよね。 そんなときは、買取に出すことをおすすめします。
2020-06-17「大阪ええとこ案内」で紹介されました!
大阪の情報まとめサイトになります。
2020-06-16ニンテンドースイッチの買取は今がおすすめ!その理由とは?
皆さんの中にも、ニンテンドースイッチをお持ち方がいらっしゃるでしょう。 ニンテンドースイッチは、大手ゲームメーカーの任天堂が発売している人気ゲーム機です。
2020-06-14iPadの処分をお考えの方へ!買取がおすすめな理由をご紹介します
iPadの処分に困っていませんか。 古くなったiPadは、新しいiPadをゲットしたときに、どうしようかと悩みますよね。 そんなとき、iPadの買取がおすすめです。 本記事では、なぜiPadの買取がおすすめなのか、また買取の際の注意点をご紹介します。
2020-06-13iPhoneの買取を考えている方へ!画面割れの買取価格の相場を紹介します!
Phoneの買取を依頼しようとお考えの方はいらっしゃいませんか。 最近は、ご年配の方でも、スマートフォンを持つ時代になってきましたね。 皆さんは、iPhoneの画面を割ってしまったという経験はありませんか。 今回は、落として画面が割れてしまったiPhoneの買取について徹底的にご説明します。
2020-06-11AirPodsの買取をお考えの方へ買取前にやることを紹介します
Air Podsを買取に出そうとお考えの方はいらっしゃいませんか。 ワイヤレスイヤホンの常識を変えたAir Podsは、現在でも世界中で愛され続けています。 今回は、Air Podsを買取に出す前に必ずすべきことを徹底的にご説明します。
2020-06-09AirPodsを買取してもらう際に減額されないための方法を紹介します
Air Podsを買取に出そうとお考えの方はいらっしゃいませんか。 最新機器としては、Air Pods Proがあります。 最新モデルの発売は、買取を検討するタイミングでもありますよね。 今回は、Air Podsの買取の際、減額されないコツをご紹介します。
2020-06-07Apple Watch series 5を高く買取してもらうためのコツをご紹介します
Apple Watchを買取に出そうとお考えの方はいらっしゃいませんか。 Apple Watchは販売開始当初から、多くの方に愛されています。 今回は、その中でもApple Watch series 5に焦点をあて、少しでも高く買い取ってもらうために必要なことを徹底的にご説明します。
2020-06-05AppleWatchの買取前にやることを紹介します
Apple Watchを買取に出そうとお考えの方はいらっしゃいませんか。 Apple社が開発したApple Watchは、今までにない腕時計として、腕時計業界を席巻して います。 今回は、Apple Watchを買取に出す前に必ずすべきことをご紹介します。
2020-06-03高い値段でMacbookを買取してもらう方法をご紹介します
MacBookを買取に出そうとお考えの方はいらっしゃいませんか。「パソコンを買うならMacBookが良い」 とおっしゃる方がいるように、多くの方に愛されています。 今回は、MacBookを買取に出す際に高い値段でMacbookを買取してもらう方法をご紹介します。
2020-06-01ガラケーを高値で買取する?その理由とポイントをご紹介します
ガラパゴスケータイを買取に出そうとお考えの方は多いと思います。 近年、スマートフォンの台頭でガラパゴスケータイは衰退してしまいました。 しかし、ガラパゴスケータイは意外にも高く買い取ってもらえることをご存知でしょうか。 今回はガラパゴスケータイが高く売れる理由と、買取前にすべきことを紹介します。

上に戻る

上に戻る