カウモバイル公式LINE→友だち追加

Apple Watch series 5を高く買取してもらうためのコツをご紹介します

Apple Watchを買取に出そうとお考えの方はいらっしゃいませんか。 Apple Watchは販売開始当初から、多くの方に愛されています。 今回は、その中でもApple Watch series 5に焦点をあて、少しでも高く買い取ってもらうために必要なことを徹底的にご説明します。

□Apple Watch series 5とは

Apple Watch series 5は、購入時のカスタマイズが以前のシリーズより強化されています。

4Gに対応したセルラーモデルがあることはもちろんのこと、「エルメス」と提携を結び、エルメスモデルの販売も行っています。

また、Apple Watch series 5最大の強みとして、ディスプレイの常時表示が挙げられます。
Apple Watchを使用したことのない方は、ご存知ないかもしれません。

常に時刻が分かるApple Watch は、発売されている中ではこのApple Watch series 5だけです。
Appleの特殊技術を用いて実現されました。

そして、Apple Watch series 5は、バッテリーが1日中持ちます。
睡眠時間を6時間と想定して、すべての機能を使用した場合でも、バッテリーが18時間持続します。

ところで、Apple Watch series 5に新たな機能が追加されたのはご存じでしょうか。
追加された機能の1つはボイスメモです。
タップして録音するだけで、録音データが保存されます。

他には、計算機が追加されるなど、ますます便利になり、月経周期を記録できるようになるなどの女性にとって嬉しい機能も増えてきています。

しかし、Apple Watch series 5は、睡眠トラッキング機能には対応していません。
Appleは、自社製品の機能性を重視するだけでなく、使う人の生活にもフォーカスしています。

睡眠トラッキング機能を利用すると、ほぼ毎日充電する必要があり、手間がかかるため搭載されていません。
しかし、次々と常識を変える商品を生み出すAppleですから、いずれこの機能も追加されるかもしれません。

□高く買い取ってもらうコツ

Apple Watch series 5を高く買い取ってもらうためには、まず、購入した際についてきた付属品をすべてそろえる必要があります。

本体が入っていた箱や説明書、充電器など、ご自宅をよく探してできるだけ購入した時の状態に戻しましょう。

また、付着している汚れも、綺麗にしましょう。
どうしても取れない傷や汚れ以外は、細部までよく確認して掃除してください。

□まとめ

今回は、Apple watchの中でもApple Watch series 5に焦点を当て、Apple Watch series 5の機能性や、高く売るコツなどをご紹介しました。
当社は、大阪を中心にApple Watch series 5をはじめとする、モバイル商品の高価買取を行っています。
ぜひ一度ご相談ください。

2020-06-07 AirPodsを買取してもらう際に減額されないための方法を紹介します AppleWatchの買取前にやることを紹介します
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る