カウモバイル公式LINE→友だち追加

iPhoneの買取を考えている方へ!画面割れの買取価格の相場を紹介します!

Phoneの買取を依頼しようとお考えの方はいらっしゃいませんか。 最近は、ご年配の方でも、スマートフォンを持つ時代になってきましたね。 皆さんは、iPhoneの画面を割ってしまったという経験はありませんか。 今回は、落として画面が割れてしまったiPhoneの買取について徹底的にご説明します。

□買取可能な画面割れiPhone

画面が割れてしまったiPhoneは買取してもらえないと思いがちですが、実は買取可能です。

買取業者の中には、割れたiPhoneの画面を新調して、修理した上で販売できる業者がいます。
画面が割れているにも関わらず、買い取ってくれる業者は、画面が割れていないiPhoneの買取価格も高い傾向にあります。
「割れているからもう売れない」とあきらめるのはまだ早いかもしれません。

また、画面が割れたスマホでも、初期化は必須です。
もし、破損が激しく、ご自身の手で、初期化するのが難しい場合には、携帯会社に相談するか、買取業者に相談しましょう。

そして、iPhoneを分割払いで購入した場合、未払い金が残っているかどうかも、非常に重要です。
支払いが済んでいない状態で、売却して他の人が購入すると、後からトラブルに巻き込まれる可能性があるので注意しましょう。

買取を依頼する前に、ご自身できちんと調べましょう。
未払い金の有無は、ネットワーク利用制限確認サイトから確認できます。

□画面割れiPhoneの買取相場

画面が割れていても、買取が可能なiPhoneですが、実際にどれくらいの価格で買い取ってもらえるのでしょうか。

今回は、画面が割れたiPhone XからiPhone 11 pro Maxまで、7つのiPhoneの買取価格をご紹介します。

少々長くなりますが、お付き合いください。

・iPhone Xは20000~25000円
・iPhone XRは17000~25000円
・iPhone XSは24000~32000円
・iPhone XS Maxは31000~41000円

iPhoneⅩシリーズはこのような目安になっております。

次に、iPhone 11シリーズはどうなのでしょうか。

iPhone 11は21000~29000円
iPhone 11 proは46000~67000円
iPhone 11 pro Maxは57000~74000円

iPhone11シリーズはこのような目安となっております。

最新機種になるにつれて、買取価格が高くなっているのが、よく分かりますよね。
皆さんが想像していたよりも高く買い取ってもらえると感じた方は多いのではないでしょうか。

iPhoneの買い取りを依頼する際には、ご自身のiPhoneがどの機種で、画面が割れているのかまで確認したうえで、依頼しましょう。

□まとめ

今回は、画面割れiPhoneが買取可能かどうかについてと、画面割れiPhoneの買取価格の相場についてご紹介しました。

当店は、大阪を中心にスマートフォンの買取を専門に活動しています。
ぜひ一度、ご相談ください。

2020-06-13 iPadの処分をお考えの方へ!買取がおすすめな理由をご紹介します AirPodsの買取をお考えの方へ買取前にやることを紹介します
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る