カウモバイル公式LINE→友だち追加

2022年08月/ブログ記事の一覧

2022-08-30apple watchのデータはどうする?買取前にすべきことについて解説
apple watchを買取に出す前には、さまざまな準備が必要です。 データのバックアップや、設定の解除などは、初期化する前に欠かせません。
2022-08-28applewatchのアクティベーションロックとは?買取前に把握しておきましょう
apple watchを買取の際には、アクティベーションロックの解除が必要不可欠です。 そこで、今回は、apple watchのアクティベーションロックについて解説します。
2022-08-26macbookの買取前にしなければならない初期化について!手順を徹底解説
macbookを買取に出す前には初期化は欠かせません。 ただし、初期化をする前にもすべき準備があります。
2022-08-24Airpodsの買取について!ポイントを詳しく解説します
Apple製品は近年更に多くの人が使用するようになりましたが、中でもAirPodsを使用されている方は多いのではないでしょうか。
2022-08-22スマホの買取は注意点がたくさん!高く売るコツも解説
現代社会では多くの人がスマホを所持しています。 そんな中でスマホを売りたいと考えている方はいらっしゃいませんか。
2022-08-20ipadはバッテリー劣化する?バッテリーが劣化していた場合の買取について解説
バッテリーは使うにつれ消耗していきます。 使用していたiPadを買取に出そうと検討しているが、バッテリーの状態が把握できていないという方はいらっしゃいませんか。
2022-08-18iphoneの画面割れは買取可能?買取前の準備についても解説
画面割れのiphoneの処理にお困りではありませんか。 実は、画面が割れているiphoneも買取可能です。
2022-08-16ipadの買取について!付属品なしの場合について解説します
付属品なしのipadを買取に出したいという方はいらっしゃいませんか。 付属品なしのipadは、把握しておくべきことがいくつかあります。
2022-08-14スマホの買取について!傷アリの場合について詳しく解説します
傷ありのスマホをお持ちの方には、ぜひ、傷ありスマホの買取について知っていただきたいです。 傷ありスマホは一見、買取不可能に感じる方も多いですが、買取可能です。
2022-08-13ガラケーの処分方法にお困りの方へ!ガラケーの買取と初期化について解説
ガラケーを買取に出す際の初期化についてご存知でしょうか。 昔使っていたガラケーが家で眠っている方や、スマホに機種変更される方には初期化について知っていただきたいです。
2022-08-11箱なしのipadは買取可能?売れないipadの特徴についても解説
iPadを箱なしの状態で買取に出したいという方はいらっしゃいませんか。 箱なしの方は案外多いです。
2022-08-09iphoneを買取に出す際の注意点とは?事前準備でスムーズな買取にしましょう
iPhoneを買取に出す際の注意点についてどれほどご存知でしょうか。 注意点や準備について知ることで、スムーズな買取となり、買取価格が上がる可能性もあります。
2022-08-07iphoneは傷ありでも買取してもらえる?買取価格を上げるコツも解説します
傷ありのiPhoneの買取についてお悩みではありませんか。 傷があるからといって、iPhoneを買い取りできない訳ではありません。
2022-08-05画面割れのipadは買取可能?買取価格を上げるコツも解説します
画面割れしたiPadの買取についてお悩みではありませんか。 そこで今回は、画面割れしたiPadの買取について解説します。
2022-08-03スマホ本体のみの買取について!本体のみでも高価買取を目指しましょう
スマホ本体のみの買取で、お悩みの方はいらっしゃいませんか。 スマホ本体のみであっても買取価格を上げるコツを把握することで、買取価格を上げられる可能性があります。
2022-08-01充電器なしのipadの買取について!買取準備についても解説
充電器なしのiphoneの買取についてお困りではありませんか。 充電器が買取の際にないという方は案外多いです。

上に戻る

上に戻る