カウモバイル公式LINE→友だち追加

2019年03月/ブログ記事の一覧

2019-03-30AirPodsの買取!不具合を解消する方法をご紹介します!
「最近、AirPodsの調子が悪いな……」 「そろそろ新型のAirPodsが出るという噂だし、不具合を解消して高く買取ってもらいたい……」
2019-03-28古いApple Pencilは売れるの?買取の注意点
2018年10月末にApple主催のスペシャルイベントが開催されたことはご存知でしょうか。 そのスペシャルイベントで発表されたものは、新型Macbook Air、新型Mac mini、そして新型iPad Proです。 どの商品も生まれ変わったかのようなアップグレードを遂げ、魅力的な商品でした。
2019-03-27MTGのReFa CARAT の買い取りならお任せ!美容器具はぜひ買い取りに出そう!
家に使わなくなった美容器具がたまっており、何とかしたいと思っている方はいませんか?「邪魔だし何とかしたいけど捨てるのはもったいない…」 このようにお考えの方にはぜひ、お店に買い取りを求めてみることをおすすめします。
2019-03-24ゲーム機の高価買取ポイント!ファミリーコンピューター編
1983年に発売され、日本のゲーム産業に旋風を巻き起こしたファミリーコンピューターですが、実は今決して安くはない値段で買取されています。そこで今回は、有名レトロゲーム機であるファミリーコンピューターの買取ポイントについてご紹介します。
2019-03-20Airpodsを高価買取してもらうために!キレイに見せる掃除のやり方
新作が発売されると旧作の価値が下がるため、人気のある今のうちにAirpodsを高く売りたいとお考えの方もいらっしゃることでしょう。今回は「Airpodsをどのように掃除をするのか」、そのやり方をご紹介したいと思います。
2019-03-16iPadをなるべく高く売るには?高価買取のポイント
頻繁に新モデルがリリースされ、最近では2018年に最新のiPad Proが発売されていますが、それゆえに過去のiPadシリーズを売りたいとお思いの方もいらっしゃると思います。 しかし、売ると言ってもなるべく「高く売りたい!」のが本音ではないでしょうか。
2019-03-12Apple Watchを買取に出す前に!やるべき注意点をご紹介
Apple Watchとは、通話、支払い、Siri機能など、腕時計とは思えない便利な機能を持つことから多数のユーザーの人気を博しています。 その人気ゆえに高額で買取されていますが、実は買取の前には気を付けなければならないことがあります。
2019-03-08Apple Pencil 2と初代の性能の違いとは!高価買取もあり
「Apple Pencil 2が出たけど、初代を持っているならいらないのでは」そうお考えの方もいらっしゃるかもしれません。 しかしながら、実はApple Pencil 2は初代とは比べ物にならないほどの充実した機能を兼ね備えています。
2019-03-04ゲーム機の高価買取ポイント!ニンテンドー2DS編
ニンテンドー2DSとは、ニンテンドー3DSの特徴である3D機能と、DSの一般デザインである折りたたみ機能を無くした、廉価版のゲーム機です。日本では3DSが販売開始とともに流行しましたが、海外の一部ではその値段の高さから思うように売り上げが伸びず、その結果機能を削って値段を抑えた2DSが発売されました。

上に戻る

上に戻る