カウモバイル公式LINE→友だち追加

Switchはまだ売れる?気になる買取価格と高く売る方法!

ニンテンドーSwitchを持っているが、もう使わないという方はいらっしゃいませんか。 そのSwitchは持っているだけでは場所を取るので手放したいですよね。 そんな方には買取がオススメかもしれません。 この記事ではSwitchを売ればどれくらいの値段になるのか? そしてSwitchを少しでも高く売るにはどうすればいいのか?についてお話しいたします。

ニンテンドーSwitchを持っているが、もう使わないという方はいらっしゃいませんか。
そのSwitchは持っているだけでは場所を取るので手放したいですよね。
そんな方には買取がオススメかもしれません。
この記事ではSwitchを売ればどれくらいの値段になるのか?
そしてSwitchを少しでも高く売るにはどうすればいいのか?についてお話しいたします。

□Switchはいくらで売れるの?

*任天堂 ニンテンドー スイッチ Nintendo Switch Joy-Con

現在この商品は新品未使用なら28500円で買取っています。
ただ、中古になれば値段は下がって、上限でも22000円に設定されているのでご注意ください。
また、保証シールがなければ1000円引きとなるのでそちらもご注意ください。

*それ以外の限定版やセットについて

ニンテンドーSwitchには多くの限定版やセット版があります。
それらは普通の機種よりも高く買い取っているので、ぜひ確かめてみてください。
例えば、ポケットモンスターのピカチュウセットでは、新品未使用で42500円で買取を行っています。
中古未使用品でも27000円なので非常にお得ですよね。
ただし、ゲームのソフトやシール、そして箱が付いていて初めてこの値段なのでご注意ください。

□Switchを少しでも高く売る方法

*付属品を揃えておく

コントローラーをはじめとした付属品はできるだけ多く揃えておきましょう。
なくてはならない付属品をなくしてしまっては買取価格が下がってしまう恐れが高いです。

*データは消しておく

データを消しておくと業者の手間が省けるので、その分高価格で買い取ってもらえます。
それに、自分たちの個人情報が流出する恐れもなくなるので安心ですよね。

*ソフトも売る

ハードを売ったのにソフトを持っていてもあまり意味がありませんよね。
家の中にまだ眠っているソフトも一緒に持って行って買い取ってもらいましょう。

*箱を綺麗に保管しておく

箱も綺麗に保管しておくと買取価格が上がるかもしれません。
まだ箱を持っているという方は捨てずにそれに入れて買い取ってもらってください。

*綺麗な状態にして売る

少しでも綺麗な状態にしてから売るのを心がけるだけでもだいぶ違います。
少しの汚れや傷ならば消してから査定してもらうと良いのではないでしょうか。

□まとめ
この記事ではニンテンドーSwitchの買取価格についてお話しいたしました。
それだけでなく、少しでも高い値段で買い取ってもらうためにどうすれば良いのかもお伝えしましたのでぜひ活用してみてください。
使わないゲームは買い取ってもらうとお金に変えられます。
下のリンクから買取ページに移動できるので、ぜひご覧ください。

https://kaumobile.jp/category/game/

2019-02-09 アイコスの買取価格は?買取に出すなら高く売るための注意点はある? ゲーム機|3DSを買取してもらうとどれくらいの値段になるの?
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る