カウモバイル公式LINE→友だち追加

Appleユーザー必見!Apple Watchを持つべき3つの理由

また、お持ちのiPhoneと連携させることで、より詳しい健康状態を知ることができるので、健康に気をつけている人は必携です。 これらの機能から分かるように、Apple製品の強みである互換性を最大限にまで活用したのがこのApple Watchです。

あなたはどこのメーカーのスマートフォンを使っていますか?
今や日本人の6割以上がiPhoneユーザーと言われています。
確かに電車の車内見渡す限りiPhoneだらけだと感じたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
iPhoneを使っている方は、パソコンもMacとApple製品で固める傾向にありますよね。

今回はそんなAppleユーザーにApple Watchの魅力を知って頂くべく、Apple Watchを持つべき3つの理由をご紹介していきます。

1. 時計としての機能に優れている。
まずは時計のデザイン面です。
時計を使っていて「この時計のデザイン飽きてきたから買い換えようかな」と思うことは誰しもあると思います。
しかしApple Watchなら、文字盤のカスタマイズが自由自在なのでアナログ表示→近未来的なデジタル表示のような使い分けができるので飽きることはまずないでしょう!
さらに、iPhoneのカレンダーと連携させることで、予定時間を教えてくれるので、時間管理が大切なビジネスシーンでも大活躍間違いなしです。まさに、時計としての機能を超えた時計ですね。

2. iPhoneに届いた通知が同期される。
iPhoneを家に忘れてきて重要なメールにすぐに返信できなかったことや、上司からの電話に気づかずに後で怒られた経験はありませんか?
Apple Watchを使えば、こんな失敗を犯すことはもうありません。
なぜなら、iPhoneの通知がすぐにApple Watchにも届くからです。
電話の通知も届くので、bluetoothイヤホンを使えば、いつどこでも、何かをしながらでも通話できます。

3. 健康管理に役立つ。
Apple Watchを身につけると、常に心拍数を計り続けてくれます。
安静時の10分間の心拍数が基準値を超えた場合は通知をしてくれるので、体調管理に時間を取ることが難しいビジネスマンでも簡単に体のケアができます。
また他社のヘルスケアアプリケーションをインストールすることで歩数から一日の消費カロリーにいたるまで事細かに体に寄り添ってくれます。
また、お持ちのiPhoneと連携させることで、より詳しい健康状態を知ることができるので、健康に気をつけている人は必携です。

これらの機能から分かるように、Apple製品の強みである互換性を最大限にまで活用したのがこのApple Watchです。
普段からApple製品を使っている方にとってはメリットばかりです。
デザインも申し分なくAppleらしいシンプルで洗練されたもので、かつ実用的です。
時計をころころと買い換えることを思えば、Apple Watchを買った方がコストパフォーマンスが高いといえるのではないでしょうか。
Apple WatchにはApple Watch SportやApple Watch Edition等数種類のシリーズがあり、年々バージョンアップしているので、今持っている方も、新しいシリーズが欲しくなったら買取に出して、そのお金で新しいのを買うのもありかもしれませんね!

Apple Watchの買取価格はこちら

2018-11-06 Galaxy最新機種vs iPhone X |特徴と買取価格を徹底比較! 国内生産終了したWiiU!高価買取してもらうにはどうしたらいい?
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る