カウモバイル公式LINE→友だち追加

iPhoneXを買取してもらいたい!買取価格と手順を解説

「発売されて並んで買ったiPhone Xだけど、ホームボタンがないのは少し不便かもしれない。別の機種に変えようかな?」 このような悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

「発売されて並んで買ったiPhone Xだけど、ホームボタンがないのは少し不便かもしれない。別の機種に変えようかな?」
このような悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回はiPhone Xの買取価格を示し、買取の手順をご紹介します。

□iPhone Xの価格
iPhone Xには64GBと256GBがあります。
64GBの最高買取価格は67,000円、256GBの最高買取価格は74,000円です。
弊社では購入時のキャリアによって価格が異なります。
softbankが一番高額で、auとdocomoはそれよりも2,000円程低くなっています。

日本版SIMフリースマホは買取金額が10,000円アップします。
海外版は8,000円アップです。

これらは全て状態が良いときの価格であり、状態が悪ければその分価値は下がっています。
フロントガラスが割れている場合でも、液晶や動作に問題がなければ減額はされません。

しかしあまりに外観が悪いとその限りではなくなります。
画面割れについては、256GBは56,000円、64GBは49,000円です。
動かない品物に関しても7,000円で買取してもらえます。

また、未使用状態のイヤホン・USBケーブル・ACアダプタがあると、それらは1,000円で買い取ってもらえます。

その他の減額項目は、本体の変形、液晶不良、ボタン不良、カメラ・wifi不良などがあります。
自分が使用しやすくするためにも、手放す時により高い価値で買い取ってもらうためにも、普段からスマホを大切に扱いましょう。

□買取手順
実際に買取を申し込む前に、無料査定で大体の買取価格を知りましょう。
自分の情報、買取してもらいたいiPhone Xの情報、支払い状況や付属品の有無などを書き込んで送信するだけで粗方の価格が分かります。

買取の方法としては、宅配買取があります。
自分の情報を書き込むシートを作成し、買取品を梱包します。
そして買取ショップの住所の伝票を貼って送れば、査定後に指定された銀行口座へ査定額が振り込まれるという仕組みです。

家と郵便局に行けば実際の店舗に出向かなくてもできるところが便利ですね。

もう一つの買取方法に、出張買取があります。
無料査定で問題がなければ、出張買取の申し込みフォームに必要事項を書き込みます。

出張対応エリアは決まっているので、エリア外の方は宅配買取を利用されるのが良いでしょう。

しかしエリア外でも検討は行われます。
フォームに書いた希望日時にご自宅に訪問し、その場で動作に問題がないか確認した後、査定額を提示する形となります。

もしも査定額に納得できれば、その場で現金での支払いが行われます。
その際必ず身分証をご提示下さい。

□まとめ
今回はiPhone Xの買取価格と買取手順をご紹介しました。
iPhone Xを手放す際は、ぜひ買取という方法をご検討下さい。

iPhone Xの買取価格例:

2018-10-09 iPhone6の買取価格は?高く買い取ってもらうためにすべきこと iPhone7の買取価格ってどれくらい?相場をご紹介!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る