カウモバイル公式LINE→友だち追加

その美顔器合っていますか?いらない美顔器の特徴を紹介します!

「美顔器が自分に合っていないと感じる」 サイトの口コミや女優さんが使用しているからといった理由で美顔器を選ぶ方はいらっしゃいます。

しかし、その中には実際に使ってみると、自分に合わず、いらないと感じてしまう方も多いです。
今回はあなたにとって不要な美顔器の特徴や、買取について紹介します。

□いらない美顔器とは?

美顔器は他の人の意見だけでなく、自分に合っているかで選ぶことが大切です。
具体的には、自分の肌質や生活環境を考慮する必要があります。
以下では、使用する人のケース別にいらない美顔器の特徴を紹介します。

1つ目は、乾燥肌の方です。
このケースの方には、「レーザー美顔器」がいらない美顔器の特徴に当てはまります。
レーザー美顔器はレーザーを照射することで、シミやくすみを目立たなくしてくれます。

しかし、メラニンを破壊するので当然刺激は強いです。
敏感肌や乾燥肌はその刺激により肌トラブルを起こす原因にもなります。

2つ目は、妊娠中や授乳中の方です。
このケースの方には、「ラジオ派美顔器」がいらない美顔器の特徴に当てはまります。
ラジオ派美顔器は電磁波の熱により肌を暖めることで、化粧水の浸透力のアップやコラーゲン成分の活性化が期待されます。
しかし、これらの刺激もホルモンバランスが乱れがちな方にとっては肌荒れの原因にもなります。
また、電磁波の影響にも気を付けた方が良さそうです。

3つ目は、刺激に弱い方です。
このケースの方には、「EMS美顔器、ローラー美顔器」がいらない美顔器の特徴に当てはまります。
EMSは電気刺激により肌の引き締めやしわやたるみの改善が期待されるものです。

この電気刺激はピリピリするのが特徴ですので、こうした刺激が苦手な人には合っていません。
また、ローラー対応も直接肌を滑らすため、刺激に弱い方には不向きでしょう。

□美顔器の買取について

いらない美顔器を自分に合っていないからといった理由で捨てるのは勿体ないですよね。
そういった方は買取で現金化する方法がおすすめです。
また、買取時は以下の項目に気を付けることで、高価買取が目指せます。

1つ目は、早めに売ることです。
美顔器は半年から1年サイクルで新モデルが登場するため、型落ちになる前に売ることがポイントです。
新モデルが登場すると、旧モデルが半分以下に落ちることもあるため、注意しましょう。

2つ目は、見た目を綺麗にすることです。
製品やコンディションが価格に大きな影響を与えるのは言うまでもないでしょう。
買取前に取扱説明書をよく読み、クリーニングを行っておくことで、買取額アップが目指せます。

□まとめ

美顔器は自分に合っていないものを使用し続けると、シワやたるみ、くすみなどが悪化する可能性があります。
美肌を目指しているのに使ったことで逆効果になるとなれば、悲しいですよね。
いらない美顔器はすぐに買取に出して、他の美容品の購入資金にしましょう。
美顔器の買取ならカウモバイルにお任せください。

2023-03-06 近くにゲーム機の買取店がない!そんな時にどうするべきか解説します! 修理や買取に出す前に!iPadの電源がつかない時の対処法とは?
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る