カウモバイル公式LINE→友だち追加

せっかくなら高く買取してもらいたい!プルームテックを手放す方必見!

「プルーム・テックを高く買取してもらいたい」 JTが販売している新品のプルーム・テックをお持ちの方はいらっしゃいませんか。

加熱式たばこブームが高まる中で、需要に合わせてプルーム・テックの人気も高まりつつあります。
今回はプルームテックを高価買取するための方法を紹介します。

□プルームテックを高く売る方法とは

プルーム・テックを売却するなら、なるべく高値で買取してもらいたいですよね。
買取をする際の査定は製品の状態などが影響するため、売る前にはメンテナンスなどの準備をしておく必要があります。
以下で高く売る方法を3つ紹介します。

1つ目は、付属品と一緒に売ることです。
プルームテックは本体以外にも、本体バッテリーや充電器、ACアダプターといった付属品が一緒になっています。
買取の際は本体にばかり目が行きがちですが、付属品があるかどうかも重要なポイントです。
そのため、付属品をすべて揃えてから売るようにしましょう。

2つ目は、売る前にメンテナンスすることです。
プルームテックの買取では、状態によっては買取価格が違ってきます。
当たり前ですが、汚れがひどかったり状態が悪かったりすると買取価格も下がってしまいます。
そのため、売る前にホコリや汚れなどをしっかりメンテナンスしておく必要があります。

3つ目は、使用する予定がないなら未開封で売ることです。
新品と未開封では、未開封の方が高値で取り扱いされることは想像しやすいかと思います。
もしまだ使ったことがない商品を持っている場合は、開封せずに売りましょう。
また、開封しても使わずに売ることがポイントです。

□当社のプルームテックの買取について

当社、カウモバイルでもプルームテックの買取を行っております。
Ploom X(プルーム・エックス)をはじめとした様々な商品の取り扱いがあります。
ただし、全品中古買取ができないため、注意してください。
買取価格について知りたい方は記事の最後にあるリンクをご確認ください。

プルームテックを買取に出すメリットにはすぐに現金化可能なことがあります。
例えばオークションやネットフリマなどであれば、いつ売れるか分かりません。
しかし面倒な手続きを何度もしなければならず、手間がかかります。
加えて値段が変動しやすいため、結局どれくらいで売れるのかは直前まで分かりません。

一方、買取ショップで売るなら、査定時点でほとんど金額は検討がつきます。
店頭買取であれば、すぐに現金を受け取れるため便利です。

□まとめ

当社、カウモバイルでは超スピーディー宅配買取を行っております。
プルーム・テックの買取をお考えの方はぜひ当社までご相談ください。

2022-09-28 スマホの買取を検討している方へ!SIMロック解除をする必要性や方法を紹介! ニンテンドースイッチを買取に出す際ダウンロードソフトをどうするか解説!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る