カウモバイル公式LINE→友だち追加

中古でiPhoneを簡単買取!買取までの流れをご紹介します!

「iPhoneを機種変したし、余った中古のiPhoneを買取ってもらいたい……」 「でも、iPhoneの買取は難しいイメージがある……」

そのような不安をお抱えの方、いらっしゃいますか?
中古のiPhoneは、驚くほど簡単に買取をしてもらえます。
今回は、中古のiPhoneを買取してもらうまでの流れをご紹介します。

□中古のiPhoneを買取してもらうまでの流れ

当社「カウモバイル」で、中古のiPhoneを買取してもらうまでの流れを、以下にご紹介していきます。
当社では、「らくらく宅配買取」「お宅に出張買取」の2つの買取方法をご用意しております。
この記事では、「らくらく宅配買取」の買取方法の流れをご説明していきます。

*らくらく宅配買取

1.無料査定フォームで大体の価格を査定してもらう
当社サイトの「メール査定」をクリックすると、移動可能な査定フォームに、必要な情報を入力してください。
5分後、自動返信メールが届き、大体の価格査定が完了します。
必ずしも、査定をしてもらう必要はありませんが、買取価格を見積もってもらえるので、利用しておくことをおすすめします。
この無料査定は、「お宅に出張買取」を選択する場合であっても有効です。

2.発送方法を選択する
「らくらく宅配買取」の場合、「ゆうパック」「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかの運送機関を利用し、商品を発送してもらう必要があります。
当社サイトの「発送方法(宅配買取)」のページに移動し、大まかな流れや注意事項をお読みください。

3.依頼品が到着後、査定、入金
発送された依頼品が到着後、長くても2営業日以内には査定が完了します。
査定が完了した場合、ご指定のご連絡方法にて、買取価格をお伝えします。
買取価格に納得いただけた場合、買取が成立します。
ご指定の口座にお振り込みいたします。

依頼品である中古のiPhoneのデータが消去されていない、パスロックが解除できない、という場合でも買取させていただきます。
データ削除専用ソフトによって、iPhoneのデータの完全消去を行うので、個人情報が残ったまま査定に出してしまったとしても安心して連絡をお待ちください。

□まとめ

中古のiPhoneを買取してもらうまでの流れをご紹介しました。
当社では、中古iPhoneの他にも、Appleの各種デバイスや電化製品・美容器具・ゲーム機なども高価買取を行っております。
スピーディーな宅配買取も実施しており、当日振込も可能です。
ご興味を持たれた方は、ぜひ下記のURLよりご訪問ください。

2019-04-10 中古のiPadの買取を考えている方へ!具体的なクリーニング方法をご紹介します! そのiQOS、買い取ります!iQOS買取の際のポイント
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る