カウモバイル公式LINE→友だち追加

MTGのReFa CARATは買取できる?|美容器具の買取手順をご紹介!

「もう使わなくなった美容器具を何とかしたいな」 「家に置いておくのは邪魔だけど、捨てるのはもったいない」 美容器具をお持ちの方は、このような悩みを一度は持ったことがあるのではないでしょうか。

美容器具も買取してもらえることを、皆さんはご存じですか?
皆さんの家で使われずに眠っている美容器具は、買取に出すととてもお得です。
当社では美容器具の中でもMTGのReFa CARATを高価買取しています。
一方で、「買取って手続きが面倒くさそう」という方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、当社の美容器具の買取の方法と、高く売るための方法についてご紹介します。

□買取の方法

当社カウモバイルの買取方法には、宅配買取と出張買取の二通りがあります。

□宅配買取

*査定

買取をする前におおよその金額を見積もりいたします。

*発送

申し込みフォームなどの必要なものを準備したら、品物を発送していただきます。
その後、品物が到着してから2営業日以内に正式な査定が完了します。
査定が終了したら、改めて査定金額を連絡いたします。

*口座に入金

査定額に納得していただけたら、指定の口座に査定額を入金いたします。
当店はどこよりも高く買取をするために、他店対抗も行っております!

□出張買取

*出張買取のエリアを確認
見積もりまでは宅配査定と同じです。
出張買取できるエリアは限られているので確認しましょう。
一部有料の地域もあるので、気になった方は各店舗にお問い合わせください。

*お宅へ訪問
ご希望の日時を決めていただき、お宅に訪問いたします。
*支払い
査定が終わり査定額に納得していただけたら、その場で査定額を現金でお支払いいたします。

□高く売るためには?

せっかく買取してもらうなら、少しでも高く美容器具を売りたいですよね。
では、高く売るためのポイントは何なのでしょうか?

*人気のある美容器具

ReFa CARATなどの人気の高い美容器具の場合、高く買取いたします。
発売から時間が経っていないものだと高く買取してもらえる可能性が高いので、ぜひ一度査定に出してみましょう。

*新品に近いもの
故障していないことはもちろんのことですが、説明書や箱、付属品がついていることを確認しましょう。
新品の状態に近い方が高い買取価格になるでしょう。

*複数の業者に見積もりをしてもらう

業者によって買取の価格は違います。
そのため、複数の業者に見積もりを依頼して価格を比較するとよいでしょう。

□まとめ

以上、美容器具の買取方法と高く買取をするためのコツについてご紹介しました。
買取の手順が短く、驚いた方も多いのではないでしょうか?

2019-04-28 iPad Airの買取で気をつけるべき、減額ポイント! Surfaceを買取に出す前に行おう!初期化の手順を解説します
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る