カウモバイル公式LINE→友だち追加

中古iPhoneを宅配買取しませんか?買取の流れや発送について詳しく解説します!

こんにちは、カウモバイルです。 みなさんは中古商品を買取に出すときに、宅配買取サービスを利用したことはありますか? 弊社では、遠方のお客様にも買取を利用していただくために、宅配買取を実施しております。

こんにちは、カウモバイルです。
みなさんは中古商品を買取に出すときに、宅配買取サービスを利用したことはありますか?
弊社では、遠方のお客様にも買取を利用していただくために、宅配買取を実施しております。

ですが実際に、どんな方法で商品を発送したら良いか分からないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社の宅配買取における配送方法についてご説明したいと思います。

○宅配買取の流れ
そもそも宅配買取はどのような工程で行われるのでしょうか。

◆無料査定
ネットで査定を行います。弊社ホームページに記入フォームがございますので、そちらよりお申し込みください。
査定によって大体の売値を確認できます。

◆査定金額のお伝え
お客様にお送りいただいたスマートフォン端末をもとに査定した金額をご連絡いたします。
弊社では商品の到着後、2営業日以内に査定を完了いたします。

◆商品の発送
査定額に納得していただけましたら、実際に商品を発送していただくことになります。
なお、この際にかかる送料はお客様負担でお願いしております(商品が2点以上の場合は送料無料です)。

◆口座に入金
査定額に納得していただきましたら、買取成立となります。
指定いただいた口座へ、1営業日以内にお振込みいたします。こちらのお振込をもちまして買取が終了します。また買取成立とならなかった場合は、送料弊社負担で商品をご返送いたします。

○発送が必要になるのは査定後
上記の通り、査定後に商品を発送していただきます。発送の手順は以下の通りです。

1. お客様情報シートの作成
商品発送の第一段階として、お客様情報シートの作成をお願いしております。
身分証明書(免許書/保険証/パスポート/住民票など)をコピーしその余白に、お名前、生年月日、現住所、電話番号、買取査定額、ご希望のお振込み口座をご記入ください。

2. 商品の梱包
ダンボール等に、商品を梱包していただきます。
梱包の際には、運送中に商品が動いて傷がついてしまわぬよう、隙間をつくらないようにするのがポイントです。

3. 伝票を貼って発送
宛先に弊社の住所をご記入いただきます。ゆうパック、佐川急便、もしくはヤマト運輸をご利用ください。

以上が、弊社の宅配買取の流れと商品発送の方法についてでした。
ここまでで大まかな流れは掴んでいただけたかと思います。
この他にも細かい規定等がございますので、ぜひ弊社のホームページもご覧くださいませ。
また何かご不明点があれば、お気軽にご相談ください。

2018-07-09 お使いのiPad、高額買取が可能です!そのコツとは? 中古iPadの買取価格は?iPad買取ならカウモバイルで決まり!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る