カウモバイル公式LINE→友だち追加

Apple Watch4の買取事情とは?気になる相場をお伝えします

現在の最新型のApple Watchと言えば、Apple Watch 5です。 Apple Watch 5に新しく買い替えたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。

そんな中で、Apple Watch 4にも注目が集まっていることをご存知でしょうか。
そこで今回は、Apple Watch 4の買取相場について解説いたします。

□Apple Watch 4の買取事情について

現在の最新モデルである、Apple Watch 5の買取需要が高いのはもちろんですが、実はその1個前のモデルである、Apple Watch4の買取需要も高まっています。

よって、Apple Watch4をお持ちの方で、最新モデルのApple Watch 5に買い替えようと考えている方は、Apple Watch4を買取に出して、買い替える際の資金の足しにするのがおすすめと言えるでしょう。

特に買取の際は、人気の高いデバイスは早く買取に出すことがとても重要です。
買取に出す時期が遅くなれば遅くなるほど、次の新しいモデルの発売までの時間が短くなってしまい、段々と買取価格が下がってしまいます。

よって、Apple Watch4を買取に出す場合も、できるだけ早く買取に出すことをおすすめします。

□Apple Watch4の買取相場について

では、実際にApple Watch 4の買取相場はどのくらいのものなのでしょうか。
ここでは、カウモバイルでの買取相場を例に挙げて見ていきましょう。

モデルや付属品、製品そのものの状態にもよりますが、中古品であれば、21000円から55000円での買取、新品であれば、27000円から81000円での買取となっています。(2020年7月時点)

このように、カウモバイルではApple Watch4の高価買取を実施しております。
また、カウモバイルは、現在Apple Watch4とApple Watch 5は特に買取を強化しており、新品・中古・ジャンク・画面割れの買取に対応しております。

買取方法としては、店舗買取と宅配買取の両方に対応しており、すぐに現金が欲しいという場合には、店舗に直接お越しいただいてその場で現金化できる店舗買取がおすすめでしょう。
一方で、家にいたままで楽に買取を済ませたいという場合は、お持ちのApple Watchを買取先に送るだけの宅配買取がおすすめです。

それぞれ、お客様の希望に沿った形での買取に対応しておりますので、まずは一度お気軽にカウモバイルまでお問い合わせください。

□まとめ

今回は、Apple Watch 4の買取相場について解説いたしました。
Apple Watch 4は、最新モデルのApple Watch 5が発売された今でも高い買取需要があります。
人気のデバイスは早く買取に出すのが何より重要です。

カウモバイルでは高価買取を行っていますので、実際のApple Watch 4の買取相場についてよく理解した上で、カウモバイルまでお問い合わせください。

2020-09-03 買取はタイミングが重要?MacBookの高額買取のコツをご紹介 意外と知らない!故障したMacBookの買取相場は?
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る