大阪梅田本店TEL:06-6360-9720
営業時間:前半11:30-14:00 後半15:00-19:30
中古スマホ・中古iphoneや画面割れ・ジャンク品の買取OK

iPhoneを買取に出す際に高く売る方法を詳しく紹介します!

iPhoneを買取に出す際に高く売る方法を詳しく紹介します!

iPhoneを買取に出す際に高く売る方法を詳しく紹介します!

「iPhoneをそろそろ売ろうと考えている」 「iPhoneを高く売るにはどうしたらよいのだろうか」 このようにお考えの方は多いのではないでしょうか。

せっかくiPhoneを売るのであれば、なるべく高く売りたいと考えるのが自然ですよね。
今回は、iPhoneを高く売るにはどうしたらよいか解説するので、参考にしてください。

□iPhoneの買取で高く売るためのポイント

*なるべく早めに売る

iPhoneは短いスパンで新作が発表されますよね。
新作が発表されると、それ以前のiPhoneの価値は下がります。
もし買取に出そうと考えているiPhoneをお持ちの場合は、なるべく早く買取に出すのがよいでしょう。

*掃除をしておく

買取に出す際には、汚れが少ない方が見た目もよくなり買取額が上がります。
シールの跡がついていたり、マイク部分にほこりが詰まっていたりすると、保存状態が悪い印象を与えてしまいます。
そのため、買取に出す前にはiPhoneを隅々まで掃除しておくとよいでしょう。

*説明書や保存箱などの付属品を揃える

iPhoneを買取に出す際には、説明書・充電器・純正イヤフォン・保存箱などの付属品が揃っているかどうかが鍵になります。
これらが揃っていればいるほど買取額は上がるので、なるべく揃えるとよいでしょう。

*保護フィルムはそのままにしておく

もし買取に出そうとしているiPhoneに保護フィルムがついているなら、その保護フィルムはそのままにしておくことをおすすめします。
なぜなら、買取前に保護フィルムを外してしまうと、買取に出すまでの間に傷がついてしまう可能性があるからです。

*本体の初期化をしておく

iPhoneを高く、しかも安全に買い取ってもらうためには、本体の初期化が必要です。
初期化は、バックアップを取る、様々なアカウントのサインアウトをする、iPhoneを探す機能をオフにする、iPhoneを初期化するの流れでするとよいでしょう。
初期化がなされていないと買取すらしてもらえないことが多いので、初期化は丁寧に進めるようにしましょう。

□まとめ

今回は、iPhoneを高く売るにはどうしたらよいか解説しました。
この記事を参考にして、満足のいく価格でiPhoneの買取をしてもらいましょう。
iPhone・iPad・スマホの買取なら当社にお任せください。
画面割れ・水没・不動のジャンク品の高価買取や、宅配買取を実施していて、お客様に満足いただける買取を心がけております。

2019-12-04 iPadを買取に出す際に確認すべき注意点を詳しく解説します! PS4の買取価格の相場とは?買取業者が詳しく解説します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る