カウモバイル公式LINE→友だち追加

スマホの買取をご検討中の方必見!宅配買取のメリットを解説!

スマホの買取をご検討中の方はいませんか? 「売りたいスマホがあるけれど、店に行くのは面倒だな」 「スマホの宅配買取って聞いたことがあるけれどあんまりよくわからないな」

このように、スマホの買取をご検討中の方は多くいらっしゃると思います。
しかし、スマホの宅配買取について詳しくご存知の方は少ないですよね。
そこで今回は、宅配での買取におけるメリットを解説致します。

□宅配買取とは

近年、リサイクルショップやフリマアプリでスマホを売ったりできますよね。
しかし、宅配買取といった買取方法があることをご存知の方は少ないのではないでしょうか。
そこでスマホの宅配買取という買取方法をご紹介しましょう。

*宅配買取とは

スマホを売りたいけれど、店まで行って査定を待っている時間がないという方は多いのではないでしょうか。
宅配買取では、店舗に行くことなく、スマホを買取に出せます。

*宅配買取のメリット

宅配買取では直接人に会う手間もなく、自分の気の向いた時に荷物を送流だけで良いです。
また、ネットで簡単に買取の申し込みができ、時間のない方にもオススメです。
さらに、ネットでは様々な業者と比較できるため、より高くスマホを売れるでしょう。
買取の際の送料も業者が負担してくれることが多いです。
引越しの際や荷物の断捨離の際に、荷物をまとめて送れます。
仮に買取ができない場合は、荷物をそのまま引き取ってもらえるため、損はしないでしょう。

*宅配買取のデメリット

買取査定額が思っていたよりも低くなってしまった場合、直接その説明を聞けません。
また、買取に出してから口座への入金までが店舗での買取と比べ遅くなってしまうこともデメリットとしてあげられます。

*宅配買取を行うカウモバイル

宅配買取を行うカウモバイルをご存知でしょうか。
カウモバイルでは、よりお客様に査定に納得していただけるように、サイトにて具体的な金額を提示しております。
また、査定額を減額する際の具体的な内容と金額を提示しております。
口座への入金も基本は即日で、遅くとも2営業日以内に行っております。

□まとめ

今回は、宅配での買取におけるメリットを解説致しました。
宅配買取という買取方法のメリットについてご理解いただけたでしょうか。
カウモバイルでは、スマホの買取についてのご相談を随時受け付けております。
スマホの買取の専門家が、お客様を全面的にバックアップ致します。
ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

2019-11-03 スマホの買取をご検討中の方必見!高額で売るポイントを専門業者が解説! MacBookの買取をご検討中の方へ!初期化の方法をわかりやすく解説!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る