カウモバイル公式LINE→友だち追加

【iPhoneXを売りたい方必見】iPhoneXの性能と買取価格について解説します!

「iPhoneXの性能が知りたい」 「iPhoneXを買取に出したいが価格の相場がわからない」

「iPhoneXの性能が知りたい」
「iPhoneXを買取に出したいが価格の相場がわからない」
そのように考えている方も多いのではないでしょうか。
せっかく買取に出すならできるだけ高額で買い取ってもらいたいですよね。
そこで今回はiPhoneXの性能と買取価格について説明します!

□iPhoneXの性能

iPhoneXは2017年にAppleから発売された端末です。
いくつかの項目ごとに性能を説明します。

*搭載SoC

iPhone XにはApple A11 BionicというSoCが搭載されています。
これは3Dゲームのような重いアプリも十分快適に動かせるスペックです。

*ディスプレイ

iPhoneXはiPhoneシリーズで初めてOLED(有機ELディスプレイ)を搭載しました。
そのため、美しい映像を楽しめるようになっており、画質にこだわりたい方にはおすすめです。

*ストレージとメモリ

iPhoneXのストレージは64GBと256GBであり、メモリは3GBです。
メモリ容量に対してやや少ないと感じる方もいるかもしれませんが、iOSの仕様によってパフォーマンスが下がらないように自動で調節してくれるため安心です。

□iPhoneXの買取価格

買取価格は業者によって変わります。
また、時期やiPhoneXの状態によっても異なるため注意しましょう。
iPhoneXは64GBのもので約60000~70000円程度です。
また、256GBのものであれば、約60000~80000円が相場です。
iPhoneXの買取を考えている方は参考にしてみてください。

□買取に出す際のポイント

iPhoneXを買取に出す際のポイントを3つ紹介します。
これらのポイントで買取価格が変わってくるので注意しましょう。

*箱や付属品を揃える

付属品が揃っているかどうかによって買取価格が大きく変わります。
外箱や説明書、付属品はしっかりと揃えるようにしましょう。
充電器やイヤホンも忘れないようにしましょう。

*外見を綺麗にする

画面のキズや汚れがあると査定評価は下がってしまいます。
汚れは綺麗にしてから買取に出すようにしましょう。
画面の破損は一度修理してから買取に出すことをおすすめします。

*各種機能をチェックする

使用していたiPhoneXが正常に動作するか確認しましょう。
状態によっては、買取できない場合もあるので、注意が必要となります。
バイブ機能やカメラ機能、各ボタンの反応やスピーカーがきちんと動作するか確認しましょう。

□まとめ

今回はiPhoneXの性能と買取価格について説明しました。
また、iPhoneXの買取を考えていらっしゃる方は是非こちらのページを参考にしてみてください。

2019-08-24 iPhoneⅩにはどんなカメラ機能がある?一眼レフにも劣らないカメラ性能まで詳しく解説! 必見!iPad proの充電を早くする方法について紹介します!
新着情報ここまで

上に戻る

上に戻る